やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

2019年 南国ツーリング🎶 1日目

さあ‼️

今年も旅立ちシリーズの開幕ですよ(^^♪

 

長い冬が終わりました!

テント積んで走ります💪('ω'💪)

 

今年の初めはどこに行こうかなぁと考えてましたが、やはりまだ寒いんで南国、鹿児島を走ろうかと(^^♪

では準備開始!

 

f:id:BMW-KEI:20190323044935j:image

荷物も事前に用意👍

今回は旅がメインでキャンプ道具は最小限にします。

天気が悪かったら安宿探すからタープもなし(^◇^;)

 

出発当日‼️

昨晩から雨が降り朝も降ってましたが昼前には雨も上がり路面も乾いて来ました(≧▽≦)

初日はカッパ着て走る気、満々でしたがラッキーです🎶

しかし暑い(^^;;


f:id:BMW-KEI:20190323044929j:image

出発(☆∀☆)

今回は弍号機、セロー君で行きますよ👍

暑くて直ぐに下の服を脱ぎました(^^;;


f:id:BMW-KEI:20190323044940j:image

まずは腹ごしらえ🤣🤣

早速、ラーメン食べてますが(^◇^;)

近所のラーメン屋ですが改装後、初めて来ました!

なんかチャーシューの量が減ったかな(^^;;

まっ安定の豚骨醤油で満足(^^♪

ラーメン道場

岡山県赤磐市河本332


f:id:BMW-KEI:20190323044950j:image

さて!

神戸港へ到着しました!

私の九州へのルートは殆ど関西からフェリーを使います!

仕事終わりでも走って船乗って寝て起きたら九州に渡れるのと安い値段の時もあるので高速代と燃料代と疲れを考えたらフェリーですねぇ(^^♪

今回は神戸から宮崎への航路で宮崎カーフェリーにしました!

今まで見たことない程のバイクやお客さんです( ̄▽ ̄;)

バイクの乗り込みは最後なんで食堂が( *_* )


f:id:BMW-KEI:20190323044945j:image

春休み学生の遠征団体とか凄い人です.........。

食堂入るだけで行列で.........。

バイキングもこんな物( ̄▽ ̄;)

しょうがないんで焼酎持ち込みしてiPad見ながら飲みあげてました(^^;;

 

朝起きたら久々の宮崎だぁ~🎶

走るぞ~

ではおやすみなさいm(__)m