やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

ラーメンパトロール🎶

この土日は晴れてても雨模様ㅠ_ㅠ

バイクも乗れないしデイキャンプでもと思ってたけど、それも断念(T_T)

 

こんな休みはグルメ祭り(≧▽≦)

しかもラーメンパトロールにしましょう(^◇^;)

f:id:BMW-KEI:20190317172821j:image
f:id:BMW-KEI:20190317172900j:image
f:id:BMW-KEI:20190317172835j:image

土曜日‼️

まずは岡山市内の新店舗🎶

らぁ麺 ブギー(Boogie)
岡山県岡山市北区今1丁目12−28
086-230-6655
https://goo.gl/maps/x4xHCsTPifL2

岡山市内でも笠岡ラーメンが楽しめるとの事で行きました🎶

麺、スープは合格点ですが具材でマイナスㅠ_ㅠ

まだまだ笠北には、及びませんね!

今後を期待します👍

 

日曜日は今月いっぱいで閉店の情報を得てこれは行かねば😱

f:id:BMW-KEI:20190317172913j:image
f:id:BMW-KEI:20190317172851j:image
f:id:BMW-KEI:20190317172917j:image
f:id:BMW-KEI:20190317172906j:image
f:id:BMW-KEI:20190317172843j:image

片道2時間(∴◎∀◎∴)

でも行ってきましたよ👍

みやま
〒714-0044 岡山県笠岡市神島3856−2
0865-67-5122
https://goo.gl/maps/2ZMhbZadF8E2

数年前、お父さんが亡くなりお母さんと娘さんが頑張ってたんですがお母さんが元気なうちに閉店するそうですㅠ_ㅠ

最後となるであろう、この味😍

確りと味わいました🎶

f:id:BMW-KEI:20190317172828j:image

寂しいですが、やはり名店ですね😍

美味しかったです!

今までありがとうございましたm(__)m


f:id:BMW-KEI:20190317172926j:image

帰った後ですが星空撮影に欠かせないフィルタが届いてましたよ👍

これでキャンツーの星空撮影が楽しみになります😍

問題は酔っ払ったオッサンが撮影出来るかですね🤣🤣