やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

今年、最初の北上ツーリング

日曜日は雨‼️

土曜日しかないので何処に走りに行こうかと考え久々に明石にある一蘭のラーメンを食べようと考えていましたが、お友達、新見までカレーを食べに行くと🤤

明日は気温も上がり県北も暖かくなるらしい‼️

今年、初の北上してカレーもありよねぇっと予定変更して前日は寝ました(^◇^;)

 

f:id:BMW-KEI:20190309222901j:image

朝‼️

いいお天気ですが寒いっす(^^;;

家を出る時は2℃でしたが金川を超えて北上すると0.5℃表示😱

ヤッパ朝は冷えるのね(^^;;

 

f:id:BMW-KEI:20190310061140j:image

待ち合わせの円城到着🎶

結局、8台集まりました(^^♪

 

では出発しますかね👍


f:id:BMW-KEI:20190309223003j:image

先ずはお友達でもある高梁の肉屋カフェへ👍

店先に天使の羽がお出迎えしてくれます🎶

この前でバイクと写真撮ったらインスタ映えしますよ👍

今回はしないけど(^◇^;)


f:id:BMW-KEI:20190309223017j:image
f:id:BMW-KEI:20190309222921j:image

カフェラテとカフェモカ🎶


f:id:BMW-KEI:20190309222945j:image
f:id:BMW-KEI:20190309222912j:image

店内です🎶

店長さんは🐺です(≧▽≦)

f:id:BMW-KEI:20190309222951j:image

そしてラテアート(≧▽≦)

春を感じますねスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
f:id:BMW-KEI:20190309222931j:image

店長さんが先日購入されたnaiken😆

迫力です(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20190309222957j:image

今日集まった仲間たち‼️

ようわからん😆

肉屋カフェ
〒716-0033 岡山県高梁市南町157
0866-22-2068
https://goo.gl/maps/rFTcNG14TJm

基本、お肉屋さんで肉も良いのがお安く買えますんでスジ肉1キロ買って帰りました(≧▽≦)


f:id:BMW-KEI:20190309222846j:image

サクッと本日の目的地へ(^^♪

去年、車が突っ込んで改装のため暫く休んでたタイム、インター店へ🎶

〒718-0003 岡山県新見市高尾2217−1
0867-72-1221
https://goo.gl/maps/rQdwsFAEuQR2


f:id:BMW-KEI:20190309222907j:image

名物カツカレー🎶

今回はラージ(大盛り)の3辛👍

最初は甘みが来るんですが後から辛味が(≧▽≦)

やっぱり美味いわ~(^^♪

暫し談笑後、美作に向け走ります👍

ここから先頭を走ったんですが悪い癖で2時間走りっぱなしになってしまいました!

皆さんすみませんm(__)m

(^◇^;)
f:id:BMW-KEI:20190309222939j:image

走りっぱなしで目的地に到着(^◇^;)

ユクル テラスさんへ🎶
〒707-0005 岡山県美作市大井が丘700−1065
0868-72-1322
https://goo.gl/maps/oCXF4kT3vUq


f:id:BMW-KEI:20190309222851j:image

皆、初めてでしたが美作の別荘地にある絶景カフェです🎶

山並みを眺めながらゆっくりとした時間が流れますね(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190309223011j:image

友達のcakeセットも美味しそうですねぇ(^◇^;)

この後、流れ解散で帰路へ🎶

明日は朝から雨予報( *_* )

前日に確り走れてよしとしますかね( ̄▽ ̄;)