やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

カキオコツーリング

本日は食い倒れの街からお友達がカキオコを食べに来ると‼️

合流しましょうと言うことで前乗りしました🎶

開店40分前には到着しましたが既にバイクが20台ほど😱

ここはバイカーズ、お好み焼き店か😂

まっOPENまえに名前を書いたので安心ですが😅

f:id:BMW-KEI:20181118221305j:image

 

お友達も到着し鉄板前に(≧▽≦)

大迫力の焼き焼きです😍
f:id:BMW-KEI:20181118221254j:image

 

本日は牡蠣焼きモダン(≧▽≦)

焼いてますよ〜😆
f:id:BMW-KEI:20181118221312j:image

 

完成〜🎶

ヤッパ美味いわ〜👍👍
f:id:BMW-KEI:20181118221244j:image

 

友達とお腹も満足後、日生の関所、ひなせキッチンさんへ(≧▽≦)

メチャクチャ忙しそうでしたが暫しママに相手をしてもらい、てりから辛×3辛をお持ち帰り(≧▽≦)

今日の夜のお供です👍👍

f:id:BMW-KEI:20181118222312j:image

 

お友達も購入後、お互いのお気に入りのCafeへ🎶

ONEOFFCafe(^^♪
f:id:BMW-KEI:20181118221300j:image

 

素敵な景色のCafeです(^^♪f:id:BMW-KEI:20181118221249j:image

 

マッタリと過ごした後、友達と別れましたがバイク仲間が日生のRADに行くと情報が‼️

暫し走り合流👍

キャンプ談義に盛り上がり帰りました(^^♪
f:id:BMW-KEI:20181118221317j:image

 

しかし日が暮れると冷えますねぇ😵

もう晩秋‼️

冬が来てますねぇ😰