やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

バイク仲間の牧草地でキャンプ

お友達からキャンプのお誘いが🎶

なんでも自分も知り合いの方が近い将来キャンプ場を始めようとしてて是非、一緒に行ってアドバイスをして欲しいと(★‿★)

はい‼️

行きます🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

今回は車で(^^;;

f:id:BMW-KEI:20211010165940p:image

近いんで昼前に出発(^^)

で、ランチ🤣

久々にとんこうへ🎶
0869-93-0215
https://goo.gl/maps/8PzpTF16BanYc4R69

セットがお得なんだけど夜にはお腹を空かさないとあかんのでエビマヨオムチャーハン🍤

ハズレ無し(★‿★)

餡掛けで旨いよぉ〜(^^)

f:id:BMW-KEI:20211010165616j:image

食後は北上し湯郷温泉へ🎶

美作市営露天風呂
0868-72-0261
https://goo.gl/maps/X5nRPpDcEp9j3ZMy8f:id:BMW-KEI:20211010165709j:image

こちらは石鹸、シャンプーは使用禁止の露天風呂だけで400円♨️

貸切で気持ちええわぁ〜(★‿★)

f:id:BMW-KEI:20211010165650j:image

めっちゃ、ゆっくりお湯に浸かって湯上りは

ガツンとゴールド🤣

なんやねん( ;∀;)

まんまリアルゴールド🤭
f:id:BMW-KEI:20211010165758j:image

偶然にも今回、誘ってもらったバイク仲間と美作の道の駅で合流(*^^*)
f:id:BMW-KEI:20211010165752j:image

 

そこから走って直ぐの所に今回のお友達のお家が🎶

到着すると家の目の前は牧草地(*^^*)

こちらは現在、牛飼いをやってるんですよね🎶

この牧草地の何処にテント建てても⛺️OKとの事(^^)

こりゃ最高すぎるがん(*´ω`*)
f:id:BMW-KEI:20211010165702j:image

しかも、なんと‼️

旦那さんがスクーターモトクロスコースを作ってくれてた‼️

ブロックタイヤでチューンしたスクーターも貸してくれる😍

メチャ楽しい(★‿★)

天国やァ〜🎶

f:id:BMW-KEI:20211010165834j:image

メチャ遊んでヘロヘロになってテント設営😅
f:id:BMW-KEI:20211010165705j:image

中にはブルーシート泊の野良野営の達人も😍f:id:BMW-KEI:20211010165629j:image

更に上にはテント持って来てるのにダンボールテント泊する達人も🤣🤣
f:id:BMW-KEI:20211010165722j:image

夜には星空も🎶

f:id:BMW-KEI:20211010165748j:image

早速宴会開始(★‿★)

f:id:BMW-KEI:20211010165657j:image

これは、この前の東北ツーリングの時、山形で仕入れてた義経焼き😍

羊の肉肉しいお味がお酒にも白飯にも合います(★‿★)f:id:BMW-KEI:20211010165713j:image

お次は友達が買ってきてたステーキ🥩f:id:BMW-KEI:20211010165633j:image

ヤッパ牛は旨い(*^^*)
f:id:BMW-KEI:20211010165620j:image

夜も更けてお酒も進みいい感じ🎶

この後も深夜まで将来のキャンプ場オープンに向けて秘密会議🎶

喋りまくってましたが個人の宅のお庭なんで無問題🤣

f:id:BMW-KEI:20211010165744j:image

 

翌朝‼️

起床☀️

今日も暑くなりそうだけど朝は涼しくて気持ちいい🎶f:id:BMW-KEI:20211010165726j:image

お庭の牛の牧草地にはヤギも飼ってて先日、赤ちゃんが生まれたとか❣️

f:id:BMW-KEI:20211010165625j:image

生まれて3日目ぐらいで滅茶苦茶可愛い〜(´ω`*)
f:id:BMW-KEI:20211010165718j:image

乳飲んでる🎶
f:id:BMW-KEI:20211010165642j:image

何とも広大なお庭(*^^*)
f:id:BMW-KEI:20211010165646j:image

昨日も遊んでたけど、スクーターモトクロスコースメチャ楽しかったんで朝から再チャレンジ🎶

もう身体がバキバキです🤣

 

テントサイトに戻ると、おじさん達はカートに乗って遊んでます( ;∀;)
f:id:BMW-KEI:20211010165803j:image

その後は撤収‼️

暑くて汗だく( ;∀;)

 

こりゃええキャンプ場になりますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

人気出そうだからオープン前には密かにまた来よ😁

 

皆さんは湯郷温泉に行くそうですが私は昨日入ったので離脱してランチへ( ;∀;)

カレーうどんの提灯が目に入り得正 美作店へ🎶
0868-72-0198
https://goo.gl/maps/4mgzKm46mJ3BwmWU8

 

トンカツ、カレー、うどん‼️

反則のようなメニューに目が止まり(´ω`*)

間違いない味😂
f:id:BMW-KEI:20211010165654j:image

帰りに近所の川原に寄ってコーヒータイム👍

風が気持ちいい🎶
f:id:BMW-KEI:20211010165637j:image

暫し昼寝して帰ってお片付け👍

久々にバイク仲間と集まってバイク繋がりのお友達のお家でキャンプ🎶

メチャ楽しかったなぁ〜(´ω`*)

ヤギの赤ちゃんが可愛かった😍

 

ここは、また遊びに行きますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

オープンも楽しみです‼️

 

9月も終わり10月スタート‼️

 

何処に行くかな(*^^*)

 

ではまた✋