やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

カキオコツーリング🎶

日曜日の朝‼️

今日は天気も良さそう(^-^)

そそくさと用意して出動🎶

しかし走り出すと外気温は2度🤣

暫しコーヒータイム( °_° )

f:id:BMW-KEI:20211128174055j:image

何処か行く宛ても無くLINEグループへコメント入れるとこの時期はカキオコでしょと🤔

日曜日のシーズンの日生‼️

大行列が予想されるのでオープンの10時を目指して走る🏍

何時もの、お好み焼き うまうまへ🎶
0869-72-4677
https://goo.gl/maps/NjpsyfHhP8cXrvvj6
f:id:BMW-KEI:20211128174013j:image

まだ誰も居ないね(^-^)
f:id:BMW-KEI:20211128174031j:image

なんと‼️

オープン11時~〜〜〜∑(*º口º*)!!

何時から変わったん⁉️
f:id:BMW-KEI:20211128174005j:image

しかぁ〜し‼️

顔馴染みの焼き方の綺麗なお姉さんが出てきて土日はお客さん多いんで入っても良いよと😍

神😇✨

早速入ってカキオコモダンを注文🎶

焼き焼き開始(≧ω≦)

f:id:BMW-KEI:20211128174101j:image

焼き上がりを待ってる間にバイグが数十台やって来た(^^;;

車も来て既に駐車場マンパン( ;∀;)

いつもの事ながら凄い行列に‼️

そんな中、私のカキオコが焼き上がり〜✋

頂きます🙏

f:id:BMW-KEI:20211128174038j:image

ヤッパ旨いわ😍

 

目の前では大量の牡蠣がてんこ盛りで焼かれてますなぁ〜🎶

f:id:BMW-KEI:20211128174024j:image

いつ見ても迫力すら感じる焼き焼き❣️
f:id:BMW-KEI:20211128174043j:image

行列を横目に日生のカキオコ渋滞が始まる前に退散✋

日生は細い国道1本なのでお昼時には凄い渋滞になるから注意が必要(^^;;

 

早めの昼食を取ったんでのんびりと海沿いを流す🎶f:id:BMW-KEI:20211128174058j:image

天気も良くてめちゃくちゃ気持ちええ〜( ˇωˇ )f:id:BMW-KEI:20211128174017j:image

瀬戸内の多島美(^-^)
f:id:BMW-KEI:20211128174035j:image
この天気やで😊
f:id:BMW-KEI:20211128174105j:image

奥に入った所なんで人も少なくて良き良き👌✨
f:id:BMW-KEI:20211128174020j:image

これよ(*'-'*)ノ"
f:id:BMW-KEI:20211128174009j:image

気持ち良くて休憩も無しで更に走り回ってました(*'-'*)ノ"
f:id:BMW-KEI:20211128174050j:image
〆は赤穂のBOBカフェでも寄ろうと思ってたのに走り過ぎて時間も無くなり即帰宅( ;∀;)

何やってんだかねぇ〜(^^;;

 

しかし気持ち良く走ってると旅に行きたい度がMAXに🤣🤣

 

休みに1日バイクに乗って満足❣️

と、ならない私(・-・*)

 

あ〜旅に行きてぇ〜‼️

早く夏よ来い(・∀・)早うしろ(≧ω≦)

 

ではまた✋