やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

ラーメン

久しく岡山県のラーメンを食べてない事に気付き昨晩から県内1店舗のラーメンショップでネギラーメンを食べると心に誓い就寝しました😆

朝から胃袋はネギラーメン😍

朝一からジムで汗を流し、お腹を空かせ走って行くと臨時休業😭😱😱

お腹も空いてたので隣のCoCo壱でもと思いましたが胃袋はラーメンを待ってます😭

近場のラーメン屋を思い出すも全て月曜日定休日😰

走りながら思い出す‼️

萬楽ラーメン‼️

開いてます😍

f:id:BMW-KEI:20181120102903j:image

 

昼時も過ぎてたので空いててラッキー🎶

すぐさま、萬楽ラーメンと小ライス😍

f:id:BMW-KEI:20181120103025j:image

少し薄めの徳島ラーメンです👍

久々に食べました(^^♪

もう少しスープが熱かったら美味いのになぁ〜と思いながらが食べましたが😅

粉唐辛子をかけて食べたら美味いですね👍

 

てな1日でした😅