やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

近場でツーリング🎶

土曜日は快晴🎶

朝からウズウズ(^^;;

お腹も空いたので朝からラーメン食べに走ってきました👍

f:id:BMW-KEI:20190601174250j:image

煮干ラーメン専門店六三‼️

朝6時から3時まで開いてる事から店名に(^^♪

四国の、はまんどさんプロデュース👍

不味いはずがありませんね(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190601173934j:image

朝10時までの朝ラーメン(^^♪

煮干香るメチャクチャ美味しいラーメンです(≧∇≦)

10時以降はスープも変わりますよ!

煮干専門店 六三ラーメン
〒709-1204 岡山県岡山市南区西高崎34−60
086-250-6273
https://goo.gl/maps/4PNPHhVecJkF8ZyW6

f:id:BMW-KEI:20190601174258j:image

 

熱くなってきたので北上しますよ👍

実はカレーをコミュニケーションのツールとして日本縦断中のカレーコミュニケーションさんが遂に岡山へ上陸👍

フォローしてる私としては初日に行かねば👍

ってことで津山の商店街へ🎶f:id:BMW-KEI:20190601174228j:image

 

先月、香川で会って以来、会えました🎶

元気に若者が頑張ってますね(^^♪

応援したいです(≧∇≦)

頑張れ💪

f:id:BMW-KEI:20190601174240j:image

先日、予定をupしてたら知り合いの家族が食べに来てくれてました🎶

カレーも本格的でホテルで修行したシェフが作ってくれますよ👍
f:id:BMW-KEI:20190601174234j:image

もう遅いけど因みに岡山の予定を(^^;;

f:id:BMW-KEI:20190601174524j:image

帰りに近所のバイク屋に寄ってシーズンに向け弐号機の整備を‼️

エンジンオイル、ブレーキオイル、ワイヤー注油(≧∇≦)

これでこの夏は乗り切れるかな(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190601173938j:image

今年の渡道は弐号機で行こうかなぁ~😍

その前にスプロケットとチェーン交換せねば( ꒪⌓꒪)