やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

充電させてもらえませんか? を探せ‼️ ツーリング🎶

日曜日の朝‼️

目覚めて今日は何しよと考える( -᷅_-᷄ )

特に行きたい所もなく悩む…🤔💭

取り敢えず日生でランチでもしようかと思うが…

 

そう言えば昨日から出川哲郎が岡山ロケで牛窓の前島に泊まってるとバイク仲間からの情報が有ったぞΣ\(゚Д゚;)

昨日のゲストは熊切あさ美‼️

今日は誰だろ❓

急に気になり見てみたくなり直ぐに用意して出発🏍

先ずは牛窓へ!

走り出すと気温1度( ꒪⌓꒪)

f:id:BMW-KEI:20220117080002j:image

まっ牛窓ならオリーブ園には来るだろうと行ってみる!

牛窓オリーブ園
0869-34-2370
https://goo.gl/maps/fsg1HLN3cN3A1nM18

到着すると大勢の人が色紙を持って待ってる❣️

これは来るんだと思い一緒に待つが( ˙-˙ )・・・

全然来ません💦

すると今日のゲストは「こじるり」らしいとの情報が❣️

こじるりに会えないかなぁ〜😅
f:id:BMW-KEI:20220117075958j:image

SNSやら仲間の情報ではオリーブ園と寒風陶芸の里 寒風陶芸会館に来るとか🤔

行ってみよ(^^;;

寒風陶芸の里 寒風陶芸会館
0869-34-5680
https://goo.gl/maps/FPBYQXtTqX9bKTKt7

f:id:BMW-KEI:20220117075945j:image

ここにも現れる気配なし( ;∀;)

するとSNSで寄らずに通り過ぎてる情報が‼️

この後は日生方面だとの情報だし昼前なんで日生に行ってみよ‼️

日生に着いても会うことは無く( ˙-˙ )・・・

軽い気持ちで会えるかなぁと思ってたけど難しいね

(´ε`;)

諦めて昼飯でもと探すが何処もかしこも一杯で1時間以上は待ち🥲

昼飯難民となり暇になりSNSを見ると日本一の駄菓子屋に今居ると‼️

日本一のだがし売場
https://goo.gl/maps/g7mSSbJ2mySc6V9x6

ここから30分‼️

もう居ないかもだが飯も食えないし走る(´ε`;)

 

やはり居ない😅

特にファンではないし軽い気持ちで探してたけど、なんか、もう意地でも会いたくなってきて、この辺りから写真を取る余裕も無くなり走りまくって写真なし🤣🤣

ここでまた長船の刀剣博物館かもとの情報も😅

備前長船刀剣博物館
0869-66-7767
https://goo.gl/maps/b8FfRbBiSPLqi3Pn9

ここも外れ🥲

ここでバイク仲間から連絡が入り合流する事に(^^;;

どうも伊部方面走ってるとの情報なので大阪屋で合流し伊部へ‼️

友達も昼飯抜きだったので遅い昼食に行くよ😂

双葉食堂❣️
0869-64-2723
https://goo.gl/maps/T1pRp6Nsb7S9wdN39
f:id:BMW-KEI:20220117075953j:image

こちらは昔からの食堂で綺麗に建て直してからは初めて(^^;;

自分はスタミナ丼に(*^^*)

f:id:BMW-KEI:20220117075949j:image

美味い❣️

腹減ってるし更に美味いわ(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20220117075941j:image

ランチも終わり最後は日生の頭島方面との事で食後は日生へ‼️

しかし食後は雨もパラ着いて寒いわぁ〜🥲

日生に到着しバイク仲間が更に合流し5名に🤣🤣

みんな好きねぇ〜😂😂

最新情報では香登から旧国道へ入って伊部方面に走ってるとの事なので日生に来ないかなとコンビニの前で待機‼️

1時間は待ったかな😅

ずっと雨もパラついて気温も下がり15時30分過ぎ

(´ε`;)

流石に皆、諦めて帰ろうと話になり諦めて帰ります😭

走って帰ってると日生の海の駅の手前で何やら対向車線が賑やかになってる❓

なんと‼️‼️

なんと∑(*º口º*)!!

充電させてもらえませんか?御一行様が‼️f:id:BMW-KEI:20220117075938j:image

来たぁ〜😍😍

会えたァ〜😍😍

メチャ手振ってくれたぁ〜🎶

こじるり顔小さい〜😍

f:id:BMW-KEI:20220117075931j:image

これはと‼️

みんなUターン‼️

そして御一行様を追い抜いて先回りして待機‼️‼️

 

暫く待ってると皆、情報を聞き付け凄い人が集まりだした😅

すると再度、来たぁ〜😍😍

出川‼️

声メチャ デケェ〜🤣🤣

何言ってるかわからんけど🤣

f:id:BMW-KEI:20220117080006j:image

ヤッパこじるり可愛い〜🎶

顔ちいせぇ〜😍😍
f:id:BMW-KEI:20220117080010j:image

いやぁ会えて良かった♡

 

この後は頭島がゴールかと思ってたら、どうも赤穂の大石神社がゴールだったようだけど追っかけやらの渋滞で遅くなってゴールしたとか(^^;;

 

特にファンとかでは無いけど、もう最後はどうしても会いたくなって昼飯も食べずに意地になって下道を160キロ走り回ってたなぁ😅😅

 

たまにはこんなツーリングも楽しいね(´ε`;)

 

しかし今回の放送が楽しみだ(*´ ꒳ `*)

 

ではまた✋