やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

ランチツーリング🎶

昨晩はお友達と新年会で美味くて楽しく確り飲みましたが朝は普通に目が覚めたら快晴(^0^)/

コレは走らねば!

取り敢えず何処に行こうかコンビニで悩んでました(^^;;

f:id:BMW-KEI:20200118062108j:image

取り敢えず海沿いを東方面へ(^^♪

風は冷たいですが晴天で気持ちいいです🎶

道の駅みつ辺りは牡蠣のシーズンで人も多く渋滞してるのでパスして網干へ🎶f:id:BMW-KEI:20200118062054j:image

網干なぎさ公園近所の漁港へ到着(^^♪

ええ天気ですねぇ(≧∇≦)

f:id:BMW-KEI:20200118062118j:image

海鳥も沢山・・・飛び立ちました(^◇^;)
f:id:BMW-KEI:20200118062033j:image

お昼時になり近所でお店を探します!

昨晩は魚介類の飲み会でしたので本日は肉を食らう(^^♪

ステーキハウス ろーいん 網干本店
〒671-1252 兵庫県姫路市網干区 129
079-273-9909
https://goo.gl/maps/BLMzDnhBkCqqhnYi9

11時20分頃に到着すると駐車場は満タン(・∀・)

店内には待も発生(゚Д゚)
f:id:BMW-KEI:20200118062050j:image

凄い地元の人気店でした(^^♪

これは期待を膨らませます🎶

おひとり様なのでカウンター席へ直ぐに案内されました👍

さて何を頼もうかなと🎶

f:id:BMW-KEI:20200118062104j:image

取り敢えずハンバーグセットのご飯大盛り無料に(^◇^;)
f:id:BMW-KEI:20200118062038j:image

頼んだ後にろーいんセットでにすれば良かったと後悔しながらも美味しく頂きました🎶

デミソースが美味いです👍

再訪は・・・?

お腹も満たし帰路へ!

相変わらず道の駅みつは大渋滞なのでパス!

 

結局、日生の何時ものCafeへ🎶

どうも仲間も集まってきそうです(^^♪

cafe RAD
〒701-3204 岡山県備前市日生町日生641−47
0869-72-1880
https://goo.gl/maps/NcKbyVhC45Pt9cMQ8
f:id:BMW-KEI:20200118062059j:image

海辺で備前♥大橋の近くの、お気に入りのCafeです🎶
f:id:BMW-KEI:20200118062044j:image

バイク仲間も続々と集まり楽しく談笑🎶
f:id:BMW-KEI:20200118062122j:image

最後には、こんだけ集まってました🎶

+車で2名(^^♪
f:id:BMW-KEI:20200118062127j:image

夕方は冷えてきたので解散(^^♪

 

帰りにコンビニ寄るとご当地グルメおにぎりが🎶

買って帰りましたよォ〜(^^♪f:id:BMW-KEI:20200118062112j:image

まずまずでしたかね(^◇^;)

 

早く暖かくならないかなぁ〜(^^♪

 

ではまた✋