やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

県北のホルモンの名店へ🎶

先週から土曜日は滝川食堂と決めてました😍

かれこれ30年近く年1回ぐらいですが通ってます!

天気予報も変わり晴れ☀

バイクで走ります(^^♪

11時30分オープンですが11時前には到着👍

暖簾は出てませんが店内に入れます🎶

すると、続々とお客さんが来られて開店前から満席です😅

f:id:BMW-KEI:20181117172240j:image

f:id:BMW-KEI:20181117172348j:image

 

裏メニューのチュンチュン焼きは水曜日に電話して取り置いてもらってます(≧▽≦)

後はホルモン1.5人前と大飯を注文します(^^♪f:id:BMW-KEI:20181117172339j:image

 

先ずはチュンチュン焼きが出来上がり😍

新鮮なレバーを少し炒めてゴマ油と塩で食べます🎶

殆どレアで美味いですよ~😍
f:id:BMW-KEI:20181117172323j:image

あ~ビール🍺飲みたい〜(^◇^;)
f:id:BMW-KEI:20181117172332j:image

 

さてホルモン1.5人前も焼き上がりました🎶

ホルモンうどんが有名になり、こちらもメニューにはありませんがホルモンうどんも作ってくれます‼️

しかし、こちらはヤッパ白飯でしょう✌️✌️
f:id:BMW-KEI:20181117172343j:image

ホルモンがプリプリで味噌ダレが濃くて白飯が進みます😋😋
f:id:BMW-KEI:20181117172327j:image

ご飯が進み過ぎて大飯でも足りずにお代わりしてしまった😱

午後から用事があるのでサクッと帰ります😵

久々に食べましたが満足しました🤩🤩

晩ご飯、食べれるか🤣🤣