やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

ハンターカブ 姫島ツーリング ③

宿からの朝焼け🎶

今日は風もなく快晴の予感(*^^*)

今日は帰るかな😭

f:id:BMW-KEI:20231027183138j:image

定宿の外観。
f:id:BMW-KEI:20231027183059j:image

定宿として1番のお気に入りは、

この絶景朝飯よ(。ᵕᴗᵕ。)
f:id:BMW-KEI:20231027183230j:image

これが1泊朝食付き4950円の朝飯とは思えない✋

初めて出てきた時はビックリしたのを良く覚えてる

(๑°ㅁ°๑)‼

早朝8時のフェリーに間に合うように朝飯も1人早くしてもらった😅

 

無事に朝食も食べて佐賀関のフェリー乗り場へ🚢

国道九四フェリー👍👍

乗船手続完了✋

やはり安い😂😂

f:id:BMW-KEI:20231027183148j:image

さらば九州✋

f:id:BMW-KEI:20231027183129j:image

国道197号線👍
f:id:BMW-KEI:20231027183206j:image

今度はカブでのんびりと九州走りたいな🤤🤤
f:id:BMW-KEI:20231027183244j:image

四国に上陸し一路、しまなみ海道を目指しひた走る!

しかし今日は風もなく快晴☀️.°で暑い(;^_^

 

松山市内で昼飯時……

走ってて信号に止まると左手に豚丼専門店が🤔

これは気になる💭👀✨

f:id:BMW-KEI:20231027183222j:image

って事で入店✋

ほぅ🤔

拘ってるね‼️
f:id:BMW-KEI:20231027183108j:image

これは帯広の有名店の味を思い出し食べ比べしないとね✋✋
f:id:BMW-KEI:20231027183143j:image

炭火で焼かれた豚は柔らかく甘辛なタレと相まって白飯に合う(*´□`*)

こんな豚丼専門店が四国にあったとは😍😍

帯広行けなかったらここやね👍👍

 

暑くて汗かいてたけど、しまなみ海道に乗る手前にノスタルジックな銭湯発見(☆∀☆)
f:id:BMW-KEI:20231027183104j:image

サッパリしたなぁ〜😆

 

しかし風呂入ってのんびりしたら帰るの面倒になってきた……

これから帰っても日が暮れて寒くなるしなぁ( ̄▽ ̄;)

 

帰るのやんぴ🤣🤣

 

て事で買出し🤣🤣

しかも吉野家🤣🤣

f:id:BMW-KEI:20231027183153j:image

お風呂も入り買出しも終わり完全にお家に帰れなくなってから、しまなみ海道へ🤣

f:id:BMW-KEI:20231027183216j:image

しかし、しまなみ海道を走ってる自転車はほとんど白人の人ばかり😳
f:id:BMW-KEI:20231027183158j:image

そんなこんなでカブ乗りの聖地‼️

無人島の見近島到着✋

本日の野営地とする✋
f:id:BMW-KEI:20231027183123j:image

先ずは乾杯🍻🍻🍻
f:id:BMW-KEI:20231027183112j:image

刺身も忘れてません👍

美味い😆
f:id:BMW-KEI:20231027183202j:image

日曜日なのに、中々の人出😳
f:id:BMW-KEI:20231027183236j:image

晩餐の準備✋

f:id:BMW-KEI:20231027183134j:image

まぁ調理済みなんで温めるだけだけど🤣🤣

味については当然問題なし😆😆👍
f:id:BMW-KEI:20231027183054j:image

お次は新製品の上上ソーダ😍

なかなか美味いね😋😋
f:id:BMW-KEI:20231027183210j:image

焚き火タイム突入🔥
f:id:BMW-KEI:20231027183226j:image

久々に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
f:id:BMW-KEI:20231027183240j:image

焚き火の季節になってきましたねぇ(*^^*)

 

明日は帰るだけなので、のんびり帰るかな(。ᵕᴗᵕ。)

 

ではまた✋