やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

ハンターカブ 姫島ツーリング ④

今日も天気は良さそうだ‼️

 

特に用事も目的地もなく

今日は帰るだけ(*´︶`*)ノ

f:id:BMW-KEI:20231027183415j:image

【悲報】朝飯を作ろうとしたら惨劇が😨😨

朝飯終わりました(ㅇㅁㅇ)
f:id:BMW-KEI:20231027183401j:image

なんとなく買ってた半熟卵( ̄▽ ̄;)

朝飯はこれだけとは……

しかし買ってて良かった😅
f:id:BMW-KEI:20231027183410j:image

寂しい朝食の後は食後のコーヒー☕️

しかし空腹は紛れない(~ ˙-˙ )~
f:id:BMW-KEI:20231027183444j:image

ゆっくりと、するつもりだったけど……

腹減ったんでとっとと撤収( ̄▽ ̄;)

しかし10月の終わりだと言うのに暑い(;^_^
f:id:BMW-KEI:20231027183435j:image

見近島を後にしてお隣の伯方島へ降り立ち直ぐにコンビニへ😂

ようやく朝飯GET😅

コンビニのお握りも高くなったなぁ( Ꙭ)

f:id:BMW-KEI:20231027183426j:image

その後は特に行きたい所もないので

しまなみ海道を上がったり降りたりして橋を渡って本土へ!

有料道路で一気に、しまなみ海道渡ったら本土まで直ぐだけどカブで橋と島を走ったら小一時間かかる💦

まぁ天気いいんで景色楽しみながら走ってると気持ち良くて直ぐだけどね😊

 

本土に帰って国道二号線を東進✋

 

走りっぱで昼飯時……

これまた道端に派手な尾道中華そばの看板が😆

最近、岡山にも進出してきたチェーン店ではないか‼️

食べたこと無かったから実食(*´︶`*)ノf:id:BMW-KEI:20231027183406j:image

半ちゃんセット✋

濃いめの醤油に背脂🎶

美味いね😋

しかも炒飯食べると、たまに何やら硬いパリパリした食感が🤔

どうも頼んでないのにサービスで卵の殻を入れてくれてたのね😓😓

f:id:BMW-KEI:20231027183439j:image

まァ大人の対応で完食したけど😅

 

食後はひた走り予定より早く無事帰宅✋

帰って荷物片付けてハンターカブは爆風で海水被ってるんで洗車👍

 

しかしハンターカブ、荷物満載でエンジンぶん回して走行距離は900キロ弱!

燃料は18リッター‼️

燃費は50キロとは❣️

ハンターカブ最強(#^.^#)

財布に優しいわ(*´˘`*)

 

 

久々にワンチャンに会ったんで散歩🐶
f:id:BMW-KEI:20231027183421j:image

帰って1番、歓迎してくれるのは何時もワンコ🐶
f:id:BMW-KEI:20231027183457j:image

可愛いのう(๑♡∀♡๑)
f:id:BMW-KEI:20231027183451j:image

て、事で今回のカブツーリング終了✋

何となく四国走って九州上陸して国東半島から見える姫島にも初上陸出来て満足( ¯﹀¯ )

新たに素敵な宿&居酒屋も発掘出来た( *˙ω˙*)و グッ!

 

来年に向けカブでの長旅装備も見えてきたかな🤔

まだ期間もあるのでのんびり準備しましょ(っ´ω`c)

 

ではまた✋