やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

土日 日帰りツーリング

土曜日は午前中、用事がありバイク乗れずㅠ_ㅠ

 

用事も終わり近所の丸亀製麺にランチ(^^♪f:id:BMW-KEI:20190217220033j:image

かけうどんの予定が並んでて鴨すきうどんの写真に殺られました(≧▽≦)

50円引きのクーポンにも後押しされて🤣

中々、美味いですね(^^♪

ちと高いけど😅

 

その後はバイクに乗ってフラフラとしてるとバイク仲間が日生の晴風船にパンケーキを食べに行くと‼️


f:id:BMW-KEI:20190217220048j:image

合流🎶

こちはお隣の魚屋さんがやられてるお店でランチも有名なんですよね👍


f:id:BMW-KEI:20190217220028j:image

で早速パンケーキ(^^♪

フワッフワッすっよ👍

晴風
〒701-3204 岡山県備前市日生町日生911
0869-72-0102
https://goo.gl/maps/rau5iQvkEWD2

明日は何しようかと話しているとお友達は明日

バルコム岡山のツーリングに行くから一緒に行こうと‼️

明日も天気良さそうなんで参加しようかと(^^♪

直ぐにディーラーに電話して参加しまぁ〜す👍

 

明日は私にしては珍しいマスツーですよ😆

 

で日曜日の朝🎶

暖かいですね(^^♪

バイクの外気温は3.5で点滅してますが🤣

凍結注意⚠


f:id:BMW-KEI:20190217220017j:image

バルコム岡山に8時30分到着!

お友達はまだですね(^^;;

団体行動が苦手なオッサンですが今日は我慢します(^^;;

 

BMW20台で出発します👍

途中、特に寄ることも無くトイレ休憩を繰り返し朱華園 松永店到着!

f:id:BMW-KEI:20190218155701j:image

本店よりは観光客も少なく地元の方達ばかりで

そんなに待たずに食べれます👍

朱華園 松永店
〒729-0114 広島県福山市柳津町1丁目1−7−60
084-933-0638
https://goo.gl/maps/HvZsCbbwFGo


f:id:BMW-KEI:20190217220055j:image

尾道ラーメン久々に食べましたが本店より美味いわぁ〜🤣


食べたら解散とか😅

まだ1時30分(^^;;

 

多分、バイク仲間も日生のRAD集まるはず‼️

高速乗って行きますか!

てか、ここは尾道(^^;;

 

朝は暖かかったのに途中、雨は降るは、寒いわで泣きそうになりましたㅠ_ㅠ


f:id:BMW-KEI:20190217220103j:image

でRAD到着🎶

日曜日限定のクッキーシューでのんびりしてるとバイク仲間も集まってきました(^^♪

またまたバイクやキャンプ談義で2時間ほど話し込んでたらまた雨が😭


f:id:BMW-KEI:20190217220038j:image

寒い中、帰りました(^^;;

今日は雨の予報じゃ無かったのにㅠ_ㅠ

でも西大寺の会陽も終わり暖かくなってきますね(≧▽≦)

今週末はキャンプツーリングに行きたいなぁ〜(≧▽≦)

晴れろ‼️