やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

バイク日和

昨晩の天気予報で翌日は風も穏やかな晴れ予報😍

絶好のバイク日和だそうです!

なら仕事なんぞしてられません😅

休みました🤣

f:id:BMW-KEI:20190207105533j:image

マジでバイク日和👍

暖かくて風も無くてコーヒーが美味い😆

で、本日は姫路に向かって走ります‼️f:id:BMW-KEI:20190207105549j:image

姫路の駅前の立ち食い寿司屋さん魚路へ‼️


f:id:BMW-KEI:20190207105528j:image

魚路トトロと読みます!

到着は開店11時30分の少し前に着きましたが平日なのに既に20人位並んでますよ😅

カウンターだけの小さな店なんで1巡目に入れず😵

表で30分は待ちましたね( ̄▽ ̄;)

マジで暖かくて良かった😅

で、入店👍


f:id:BMW-KEI:20190207105517j:image

特上寿司を😍

サーモンもハマチもマグロもトロでトロトロですよ😆

アナゴも1本を巻いてます‼️

これまた絶品でトロトロでした😆

追加で単品も食べようかと思いましたが、そこは我慢😅

 

お腹も満たされ帰りは海沿いの250号を流します👍


f:id:BMW-KEI:20190207105543j:image
f:id:BMW-KEI:20190207105513j:image

途中で相生の、 万葉の岬へ!

気持ちいいですね(^^)

 

LINEグループの方から何時ものCafeに行くと連絡が!

行きま〜す👍


f:id:BMW-KEI:20190207105522j:image

日生のCafeRADで合流👍

同じBMW水平対向エンジンで記念写真(^^)


f:id:BMW-KEI:20190207105538j:image

Cafeでまったりとバイク&キャンプの話を😆

気が付けば日も陰り寒くなって来ましたんで解散!

とっとと帰りましたよ😆

やっぱり16時を過ぎると寒いですね😅

 

翌日の夜に帰ると相方様が本日は寿司が食べたいと😵

前日の昼にうまい寿司を食べた事は極秘です😱


f:id:BMW-KEI:20190207105556j:image

近所の廻る寿司に行きましたが私は寿司を一貫も食べずに飲みましたよ😅

まっしかし平日に休んでバイク乗って美味いもん食べれて仲間とも会えて楽しかっですよ👍