やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

カキオコを求め日生へ!

毎年食べてますが11月に入り日生のカキオコが解禁したと‼️

まだ小ぶりだけど出来は良いと聞き早く行きたいが土日は大混雑で大変(^◇^;)

丁度、平日休みが確保出来たので走ってきました!

f:id:BMW-KEI:20191226060809j:image

家から1時間もかかりませんから直ぐに到着です(^^;;

今回は地元民も通う老舗有名人気店!

ほりさんにしました🤗

平日の11時頃ですが既に行列が(・∀・)

流石ですね·····
f:id:BMW-KEI:20191226060832j:image

ほり お好み焼
〒701-3204 岡山県備前市日生町日生886−5
0869-72-0045
https://goo.gl/maps/912KkL6ZAroQDgGx8

お値段は普通で900円越えで牡蠣増量で1000円越え!

基本のカキオコは、どの店舗も値段、牡蠣の量は決まってるんですよね!
f:id:BMW-KEI:20191226060841j:image

寒い中、外で20分程並んで中へ🤗

前日の日曜日は3時間待ちとか(・∀・)

有り得ねぇ〜

 

入店前には注文を取ってるので早速焼いてくれてます(〃▽〃)

プリプリの牡蠣がてんこ盛りです(^^♪

f:id:BMW-KEI:20191226060813j:image

ひっくり返して〜😍
f:id:BMW-KEI:20191226060818j:image

私はソバ入で(^^♪

新鮮で濃厚な牡蠣がタップリ入ってます(≧∇≦)

やっぱ美味いです(〃▽〃)f:id:BMW-KEI:20191226060827j:image

これから牡蠣はもっと大きくなります😍

さて今シーズン何度、来れるかな!

 

帰り道、冬のバイクはお腹が冷える‼️

って事で、これをゲット(^◇^;)

前から腹巻欲しかったんですよね😂
f:id:BMW-KEI:20191226060836j:image

帰りに河原でコーヒータイム😍

コーヒーツーリングセット持って来てなかったので缶コーヒー😅
f:id:BMW-KEI:20191226060823j:image

久々の平日休みも天気に恵まれて良かった(^^♪

 

今年の年末年始は久々に家で年越そうかなぁ〜(^◇^;)

 

ではまた✋