やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

ラーメンを求め三原の有名店へ!

会社の飲み会の次の日ですがバイク仲間が三原の名店にラーメンを食べに行くと‼️

これは行かねばと何とか起きて出発出来ました(^^;;

倉敷で合流ですが朝から大渋滞(^^;;

何とか辿り着き笠岡、福山と大渋滞の中、

福山の女性ライダーと道の駅 みはら神明の里で合流出来ました!

ここまで3時間😅

f:id:BMW-KEI:20191226130520j:image

ここからは地元の女性ライダーに先導してもらい来ましたよ👍

塩そば まえださん(〃▽〃)
f:id:BMW-KEI:20191226130446j:image

既に行列なので名前を書いて談笑(^^♪

今日までの限定つけ麺ももありますね(〃▽〃)
f:id:BMW-KEI:20191226130530j:image

基本メニュー👍
f:id:BMW-KEI:20191226130443j:image

焼き豚丼も美味そうです(〃▽〃)

朝飯食べずに来たのでお腹も限界に近付いてます🤣
f:id:BMW-KEI:20191226130614j:image

1時間近く待ちようやく待ちに待った塩そばが到着(≧∇≦)

美しい〜(♥ω♥*)
f:id:BMW-KEI:20191226130506j:image

焼き豚丼も到着〜(^^♪
f:id:BMW-KEI:20191226130424j:image

なんとも美しいビジュアルです(≧∇≦)

魚介出汁の塩そばですね🎶

あっさりしてますがコク深くて美味いです👍

焼き豚丼もレアチャーシューがタマランですね(^^♪

f:id:BMW-KEI:20191226130603j:image

ペロッと食べてしまいました(^^♪

仲間も絶賛👍

空腹も満たし海沿いを暫し走ります👍f:id:BMW-KEI:20191226130439j:image

海辺のCafeへ🎶

ZONA FORTUNATO
〒723-0032 広島県三原市須波西1丁目7−2
0848-81-2055
https://goo.gl/maps/Jnn87aTaGRhD1Wjd6
f:id:BMW-KEI:20191226130515j:image

海を眺めながら談笑(^^♪

楽しかった(^^♪
f:id:BMW-KEI:20191226130428j:image

家に帰ると嫁いだ長女が暇なんで一緒に晩飯を食べに行きたいと(^◇^;)

大丈夫か(・∀・)

まっ良いけど!

で、何故か大阪王将へ👍

超久々でしたがこれはこれで美味いですよね(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20191226130534j:image

確り飲みました(^^♪
f:id:BMW-KEI:20191226130526j:image
f:id:BMW-KEI:20191226130453j:image

やはり炒飯は外せませんね🎶
f:id:BMW-KEI:20191226130548j:image
f:id:BMW-KEI:20191226130449j:image
本日は朝からバイクで走って美味いもん食べて夜も娘と飲んで楽しくさせて頂きました(^^♪

年末も近いですね(^^;;

 

では👍