やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

今年最後のキャンプ

先月から家の引越ししてたんで荷物の片付けやらが大変で未開封ダンボールが山積み……

暫く大人しくしてたけど、金曜日の夜にバイク仲間の日本一バイク乗りが来る和菓子屋、

清正堂の3代目がNHKの番組に出演すると❣️

テレビの電源ONにすると山下健二郎とバイクで走ってる🏍³₃

見てたらバイクに乗ってキャンプに行きたくなったがん⛺️😂😂

f:id:BMW-KEI:20231211061722j:image

朝を迎える(>_<。)💦

我慢ならん‼️

朝から引越しのダンボールをひっくり返してキャンプ道具を探して用意して昼前にようやく出発😅😅

これが大変😰
f:id:BMW-KEI:20231211061726j:image

朝から何も食べてなく腹減ったんで人生初のグラコロを食べる( ˊᵕˋ ;)💦

これは有りやね(*^^*)
f:id:BMW-KEI:20231211061800j:image

ここで何時も仲間と行ってるキャンプ場に電話✋

予想通り空いてるよっと👍👍

 

で、昼過ぎに到着‼️

f:id:BMW-KEI:20231211061756j:image

そそくさと設営✋

しかし師走と言うのに暑い……

 

今回はワンポールで👍
f:id:BMW-KEI:20231211061734j:image

 

本日の陣営‼️

酒多過ぎたかな😅😅

f:id:BMW-KEI:20231211061808j:image

 

気温を見ると27度……( ˊᵕˋ ;)💦

壊れてんのか😂

f:id:BMW-KEI:20231211061714j:image

 

設営に汗かいたんで直ぐに乾杯🍻♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪f:id:BMW-KEI:20231211061816j:image

 

本日はマック寄った時に、美味しそうだったんでチキンマックナゲットをゲット✋

温めると外がパリッとして美味い😋
f:id:BMW-KEI:20231211061812j:image

 

お次はシシャモ😂

酒が止まらんなる……😎
f:id:BMW-KEI:20231211061823j:image

 

??

隣に凄いのが( ゚д゚)す、すげぇ…
f:id:BMW-KEI:20231211061827j:image

 

夕方になり少し冷えてきて焚き火タイム🔥

メインディッシュは鍋😋🍲✨

これ美味い😋
f:id:BMW-KEI:20231211061745j:image

 

更にファイヤー🔥
f:id:BMW-KEI:20231211061820j:image

なんか久々に炎に癒されたなぁ(*^^*)

無理して来て良かったわぁ✨

 

酒全て消費し爆睡😪😪😂

で翌朝❣️

月と金星が接近(*´ ³ `)ノ
f:id:BMW-KEI:20231211061752j:image

 

朝飯は昨日の鍋の汁に麺投入😋🍲✨

これが絶品だったな🎶
f:id:BMW-KEI:20231211061729j:image

食後のコーヒータイム☕️

至福の時間🎶
f:id:BMW-KEI:20231211061831j:image

のんびりと撤収したけど日が昇ると今日も暑い(;^_^A

12月だと言うのに汗だく💦(・・)

 

 

キャンプにの帰りに免許センターへ😅

免許の更新が近付いてたけど、ちょうど帰り道なんで寄ってみた✋

f:id:BMW-KEI:20231211061717j:image

 

昼前に着いたんで日曜日だけど人も少なく受け付もスムーズ(*^^*)
f:id:BMW-KEI:20231211061738j:image

受け付けも終わり後は2時間の講習開始待ち😓

 

昼を食べてなかったんで免許センターの食堂へ✋f:id:BMW-KEI:20231211061749j:image

12時……

ラーメンと、うどん以外、全て売り切れとは……🙄

 

仕事やる気、無いんじゃないの😭

 

しょうがなしにラーメン🍜
f:id:BMW-KEI:20231211061741j:image

頼んでから気付いたが朝もラーメンだったような😅😅

 

食後の2時間講義は眠い😪😪😅

 

無事に免許更新も終わり✋

f:id:BMW-KEI:20231211061804j:image

しかし免許更新にバイクで来てる人は居ないね😅

しかもキャンプ道具満載で浮きまくり🤣🤣

 

今年最後のキャンプも終わりかな(。・_・。)ノ

 

まっ少しは引越しのストレスは解消されました(*^^*)

年末までお片付けを進めます✋

 

では、また来年✋✋