やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

冬の西表島 4日目 最終日

冬の西表島の旅も最終日です!

本日は石垣島から帰るだけです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

朝ご飯は昨晩FMで買ったご当地グルメおにぎりをホテルで(^^;;

 

美味い( ˙-˙ )・・・

f:id:BMW-KEI:20200222083918j:image

7時前ですが、まだ暗いですね(^^;;f:id:BMW-KEI:20200222083902j:image

石垣離島ターミナルへ行く裏路地🎶
f:id:BMW-KEI:20200222084021j:image

離島ターミナルへ到着!!!!

那覇空港へ行くバスもこちらから出てます!
f:id:BMW-KEI:20200222084030j:image

離島ターミナルで、お気に入りの売店へ🎶

地元の美味しそうなお弁当やおにぎりを売ってます🎶
f:id:BMW-KEI:20200222084010j:image

こうゆうの見るの好きなんですよね(^^;;
f:id:BMW-KEI:20200222083845j:image

お昼用に買いました(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20200222083930j:image

今日もお天気が良さそうで海も穏やかなんでしょうねぇ〜(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20200222083858j:image

また逢いに来ますね(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20200222083906j:image

色々な島に渡れる石垣島離島ターミナル🎶

さよなら✋

またね👍
f:id:BMW-KEI:20200222083958j:image

バスで石垣空港到着🎶

f:id:BMW-KEI:20200222083954j:image

飛行機も予定通り出発出来そうです🎶
f:id:BMW-KEI:20200222083934j:image

搭乗(^^♪
f:id:BMW-KEI:20200222083943j:image
f:id:BMW-KEI:20200222084039j:image

こうゆう光景もいいですね🎶
f:id:BMW-KEI:20200222083849j:image
石垣島さよなら〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )

旅立ちはワクワクしますが帰りは何時もしんみりしますね(^^;;
f:id:BMW-KEI:20200222084018j:image

真ん丸な多良間島ですね🎶

何時か行ってみたいなぁ~(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20200222083926j:image

座席はRECAROです(^^♪
f:id:BMW-KEI:20200222083854j:image

南国の海は何時見ても美しい😍
f:id:BMW-KEI:20200222084026j:image

そろそろ那覇空港に着陸🎶

何度も乗っても着陸は気持ち悪い😩
f:id:BMW-KEI:20200222084002j:image

那覇空港到着(^^♪
f:id:BMW-KEI:20200222083922j:image

那覇空港では乗り換えだけで神戸空港へ!!!!
f:id:BMW-KEI:20200222084148j:image

こいつで帰るのね(^^♪
f:id:BMW-KEI:20200222083950j:image

いよいよ南国より真冬へ帰りますかね(^^;;
f:id:BMW-KEI:20200222084034j:image

四国の山並みです。

何度もバイクで走ってるけど空から見ると物凄く山間が深いですなぁ〜(∴◎∀◎∴)
f:id:BMW-KEI:20200222084013j:image

無事、帰着(^^♪

神戸空港降りた時、風がめちゃくちゃ冷たかったです(^^;;

 

石垣島からの離島の旅!

今まで波照間、与那国、竹富島西表島と行きましたが石垣島も含め行く島により地形、景色、海、全て個性豊かで物凄く表情が違います!

同じなのは、ゆっくりとした島時間と島人達の人懐っこい優しさですね🎶

これだから離島旅は辞められません(≧∇≦)

南国の離島、また何時か👍

 

そして旅帰りの何時もの光景🤣

離れません👍

ヌートリア見たい🤣🤣
f:id:BMW-KEI:20200222084043j:image

さて、次は何時、何処に行くかなぁ~😍

 

ではまた✋