やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

フィールドテスト&飲んで食べて(^^;;

朝起きると寒い😵

この冬1番の冷え込み!!

そろそろ薪ストーブの季節だなぁ~と思いながら薪ストーブの必要アイテム!

一酸化炭素探知機のスイッチを入れてみました!

電池切れてるし😱

危ない危ない(^^;;

買ってこよ!

f:id:BMW-KEI:20181125075104j:image

 

電池も買ってお腹が減りました(^^♪

近所のベルクさんへ(≧▽≦)

カレー&飲み物お代わり自由(^^♪
f:id:BMW-KEI:20181125075059j:image

 

ハラミステーキ200g😍

カレーを2杯も食べてしまった🤣🤣
f:id:BMW-KEI:20181125075011j:image

 

天気も良いので屋根開けて先日、買った電熱ベストのフィールドテストをしてみます👍
f:id:BMW-KEI:20181125075019j:image

てか天気良すぎて暑いぐらいでテストにならんし🤣🤣

 

先日、閉店したお気に入りのCafeでしたが社長に連絡してバイク仲間達が集まりキャンプするので覗いて見ました🎶

私は夜、送別会のため参加出来ません(┯_┯)
f:id:BMW-KEI:20181125075032j:image

 

帰りは気温も下がりましたが中々いい感じ🎶

今度のキャンプに導入します👍
f:id:BMW-KEI:20181125075024j:image

 

さて、夜は送別会🎶

最近お気に入りの隠れ家(^^)

乾杯〜😋🍻😋
f:id:BMW-KEI:20181125075036j:image

 

焼きガキ🎶
f:id:BMW-KEI:20181125075044j:image

刺身もぷりぷり(^^♪
f:id:BMW-KEI:20181125075051j:image

 

二次会も楽しんで昼から夜も食べて飲んだ1日だなぁ〜(∴◎∀◎∴)

反省😭