やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

参った(┯_┯)

ちと、お腹の調子が悪く、お年頃でもあるので病院へ!

大腸検査をする事になりました!!

まっ人間ドックで5年程、前までやってたんで慣れてますが😅

で日曜日から検査食😰

3食お粥みたいな物(┯_┯)

ず~っと腹減った状態なのでお天気ですがテンションダダ下がりで引きこもってました😵

検査日、当日は早朝から病院に行き下剤飲み😅

検査が終わると昼に何を食べるか昨日からずっと考えてました😋

検査でポリープ見つかり切除‼️

その結果、1泊決定😱

1日、絶食です⤵︎⤵︎

f:id:BMW-KEI:20181127203819j:image

ジジィの寝言、イビキに耐え何とか朝を迎え

1日ブリの食事がお粥😭

f:id:BMW-KEI:20181127202455j:image

泊まると思ってなかったんで、お箸も無く牛乳のストローで食べてました😵

ようやく解放で、やっぱシャバの空気は美味いわ~😍

f:id:BMW-KEI:20181127203040j:image

 

退院後、お昼は消化に気を付け丸亀製麺🎶

f:id:BMW-KEI:20181127202630j:image

我慢出来ず食べ過ぎ😱😱

昼から仕事しました😅

 

皆さん健康が1番‼️

お気をつけ下さいm(__)m