やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

バイク仲間と車でソロソロキャンプ

本日は不本意ながら車でキャンプに行きます

( ᵕ_ᵕ̩̩ )

目的地は無料の河川敷で何も設備は無くて薪スト、水、薪も3束は持っていくので流石にバイクは諦めました(^^;;

天気予報は翌朝マイナス5度予報(≧∇≦)

しかし午前中は天気が良くて暖かい(^^♪

オープンにしたいけど荷物満載で開きません😂

f:id:BMW-KEI:20201224062731p:image

まずは総社のホットドック屋さんへ

あついいぬ
〒701-1351 岡山県岡山市北区門前395−10
090-4894-4509
https://goo.gl/maps/CKSezUzed81ftCd4A
f:id:BMW-KEI:20201224062911j:image

イートインの予定で行ったのに今は、お持ち帰り専門に変わってた(^^;;

f:id:BMW-KEI:20201224062848j:image

お惣菜も(^^♪

美味そう〜(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20201224062906j:image

牛スジドックと日替わりのお惣菜を買って近くの公園へ👍

f:id:BMW-KEI:20201224062742j:image

パンはフランスパンで食べ応えあって甘辛で旨いわ😍

ポロポロこぼれるけど🤣

f:id:BMW-KEI:20201224062814j:image

お惣菜も旨いわぁ〜😍
f:id:BMW-KEI:20201224062844j:image

公園でのんびりとランチ(^^♪f:id:BMW-KEI:20201224062926j:image

天気良かったけど風が冷たい🤣

f:id:BMW-KEI:20201224062946j:image

食後に今回の野営地へ(^^♪

そうじゃ水辺の楽校
〒719-1144 岡山県総社市富原
0866-94-0180
https://goo.gl/maps/ekEXSGUeB4XxYngH7f:id:BMW-KEI:20201224062704j:image

設営完了したけど風が強ぇ〜(;゚∀゚)

 

バイク仲間も集まりソロソロキャンプ(^^♪

皆、車だけど🤣

f:id:BMW-KEI:20201229182252p:image

夕方になり強風も少し弱まり宴の用意(^^♪

今宵の陣営👍

f:id:BMW-KEI:20201224062653j:image

薪ストーブにも点火し宴を開始ですよぉ〜(^^♪
f:id:BMW-KEI:20201224062809j:image

鳥の燻製が焼けてきた(≧∇≦)

f:id:BMW-KEI:20201224062713j:image

こりゃーマジで旨いわ(^^♪
f:id:BMW-KEI:20201224062930j:image

牛スジの煮込みも完成(≧∇≦)

作ってたのを持ってきて温めただけど😂

しかし❗

ばり馬😍
f:id:BMW-KEI:20201224062758j:image

外はソコソコ冷えて来たよぉ〜(^^♪
f:id:BMW-KEI:20201224062920j:image

ホットワインも(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20201224062838j:image

ええ感じに燃えて萌えてますよぉぉぉ(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20201224062936j:image

差し入れ❗

なんとカニ(V)(*'ω'*)(V)🦀

これも旨いわ(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20201224062941j:image

酒が進みますう〜(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20201224062747j:image

ボチボチ冷えて来ましたね🎶

翌朝、お友達曰く夜は星がメチャ綺麗だったそうです🤣

酔っ払いは知らんけど😂🤣
f:id:BMW-KEI:20201224062823j:image

酔いも周り仲間と楽しくバカ話してましたが深夜になり寝ます😅
f:id:BMW-KEI:20201224062950j:image

朝❗

中々冷えてます(≧∇≦)

ナンガの寝袋で暖かく、ぐっすり眠れました(^^♪

f:id:BMW-KEI:20201224062828j:image

寝起きに即点火👍👍

f:id:BMW-KEI:20201229183147j:image

直ぐに暖かくなってきたよぉぉぉ🎶f:id:BMW-KEI:20201224062852j:image

日の出前❗

凍ってますねぇ(;゚∀゚)
f:id:BMW-KEI:20201224062708j:image

簡単に朝ごはん(^^♪

ラーメンと思って買ったのに食べたらなんと蕎麦😱

確かにどん兵衛で蕎麦って書いてるけどカレーに豚ニンニクの文字ならラーメンと思うやろぉ(;゚∀゚)

食べてみてもラーメンが合うと思います🤣

f:id:BMW-KEI:20201224062856j:image

お天道様も登場(^^♪

f:id:BMW-KEI:20201229184925p:image

テントも乾いてグダグダと談笑しながらのんびりとお片付け😅

で、完全撤収👍

今回のソロソロキャンプも楽しかったなぁ🎶

最後は来た時よりも美しく(^^♪
f:id:BMW-KEI:20201224062834j:image

仲間ともお別れし帰路へ👍

そう言えば昨日、来る時にメチャ流行ってたラーメン屋があった❗

気になったので寄ってみる(^^♪

のんきぼう
〒719-1134 岡山県総社市真壁2135
0866-93-5384
https://goo.gl/maps/X1eVWyHwroB2Ct5y8f:id:BMW-KEI:20201224062648j:image

看板に焼めしとは珍しい❗

これは食べねば(^^♪
f:id:BMW-KEI:20201224062803j:image

マジで焼めしが普通なんだけど普通に旨いわ(≧∇≦)

ラーメンはごく普通(^^♪
f:id:BMW-KEI:20201224062916j:image

今回も近場で遊んでました(^^;;

年末年始は30日まで仕事だし大寒波来るし大人しくしとかないといけない雰囲気だし今年はこれでキャンプも〆かな( ᵕ_ᵕ̩̩ )

毎年、年越しで家で寝た事ないけど今年は大人しくしときます・・・

来年は楽しく、沢山旅に行きたいね😭

ではまた✋