やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

2017年 北海道ツーリング 2日目

2日目〜👍

晴れ〜😊

って殆ど船の中(^^;;

何もする事無いので、何時も小説読んでます(^^)

 

f:id:BMW-KEI:20190128181700j:image

朝から🍺🍺ですよねぇ(≧▽≦)

贅沢〜👍


f:id:BMW-KEI:20190128181722j:image

毎回、船内のイベントでビンゴゲームがあります!

殆ど参加した事ないんですが参加してみてら何と1番😍

金券貰いました👍


f:id:BMW-KEI:20190128181706j:image

ランチに当然、金券を使います👍


f:id:BMW-KEI:20190128181651j:image

気が大きくなり🍺お代わりおツマミ追加🤣🤣

結局高く着いたような( ̄▽ ̄;)
f:id:BMW-KEI:20190128181716j:image

北の大地が見えてきましたよ👍


f:id:BMW-KEI:20190128181711j:image

綺麗な夕陽ですねぇ🎶

明日も晴れるかなぁ~😊

 

上陸後は早く寝たいので買い出しを急ぎ直ぐに宿に入ったので写真なし😅
f:id:BMW-KEI:20190128181656j:image

北海道づくりで乾杯👍👍

明日から走るぞう😊