やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

2017年 北海道ツーリング 1日目

今年も5年連続で渡道出来ることになりました🎶

今回のミッションは北海道の離島5島制覇の最後の奥尻島上陸‼️

そして本州4突端制覇の為、本州も走ります👍

毎年、弐号機セローでしたが今回は距離を走るので初の壱号機のGSで走り抜けます👍

 

毎年の事ですが仕事終わってから出発👍

f:id:BMW-KEI:20190128180100j:image

何時ものSAで休憩🎶

やっぱりセローはライトが暗ですがGSは明るいね😆

途中、何時ものスーパーで船内用の食事を買い出ししてからの
f:id:BMW-KEI:20190128180111j:image

舞鶴港到着👍


f:id:BMW-KEI:20190128180105j:image

八月下旬ですが、そこそこ台数がいますね(^^)

 

出航が2時間遅れ😭

毎年遅れてるやんかㅠ_ㅠ

元々出航が0時なのに2時間遅れって⤵︎

f:id:BMW-KEI:20190128180054j:image

ようやく乗船し勝手知ったる船内で2等先日の一番奥の半個室のベットをキープしてお風呂に入り買い出したお惣菜とサッポロクラッシックで一杯(^^)

クラッシック飲んだら北海道気分も盛り上がりますよ(^^)

さぁ今年はどんな旅になるかな(≧▽≦)

 

おやすみなさいm(__)m