やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

愛媛へキャンプツーリング 最終日

静かな朝だ🎶

f:id:BMW-KEI:20220507074112j:image

思ったより冷えたな!

寝袋から出たくないがトイレには行きたい葛藤(/// ^///)
f:id:BMW-KEI:20220507074101j:image

今日も快晴☀️.°

 

バイクはここに駐車してたんよね🎶

目の前は綺麗な水洗トイレ(*^^*)

残念ながらウォッシュレッドではない(^^;;f:id:BMW-KEI:20220507074116j:image

キャンプ場全景🏕

この広さで1日5組は快適😊
f:id:BMW-KEI:20220507074055j:image

目の前は東屋で綺麗な炊事場✋
f:id:BMW-KEI:20220507074027j:image

さて朝飯🎶
f:id:BMW-KEI:20220507074108j:image

キャンプ場での朝飯は和食✋✋
f:id:BMW-KEI:20220507074023j:image

昨日の地元スーパーで買ってしまった沖縄😅

持って帰ろ(*´∀`*)
f:id:BMW-KEI:20220507074035j:image

そんなこんなで撤収✋✋

2日間お世話になりましたm(_ _)m

ええキャンプ場だった(*´∀`*)
f:id:BMW-KEI:20220507074039j:image

一気に松山まで夕焼け小焼けラインを走る❣️

しかし、ええ景色でめちゃくちゃ気持ちいい〜*1f:id:BMW-KEI:20220507074104j:image

松山で昼飯所を探す‼️

ナビセットして向かうも何故か見つからない????

次を向かうと行列😳😳

 

諦めて誰も居ないうどん店へ(^^;;

まっメニュー通りの物が出てきて普通でした( ˙-˙ )・・・

しかし今回のツーリングランチはさっぱりやなぁ〜😑
f:id:BMW-KEI:20220507074031j:image

帰りに松山市内で中古車の展示会やってて岡モータースのN-VANが展示されてると知り寄ってみる‼️

中々のお値段(^^;;

オプションのカーテン欲しいなぁ〜( ̄▽ ̄;)f:id:BMW-KEI:20220507074051j:image

帰りの高速PAで小腹が空いたので肉まん🎶

もう暑い(^^;;

f:id:BMW-KEI:20220507074043j:image

無事帰宅‼️

片づけしてバイク洗車🏍✋

f:id:BMW-KEI:20220507074048j:image

帰って来週の旅立ちに向け充電🤣🤣

出発前の天気予報は雨降るってなってたからデカいタープの持って行ったけどズット☀️☀️

この時期の予報は全然当たらないね💦

 

しかし素敵なキャンプ場だった‼️

 

情報が広がったら中々、予約も取れなくなるんだろうなぁ(^^;;

初日の泊まる所の確保に苦労したけど今治焼きも堪能出来たしランチ難民や爆風や赤ちゃんギャン泣きもあったけど色々と楽しめた(*^^*)

 

来週は本気出して走るぞ(*´∀`*)

天気悪かったら車中泊にしよ🙄

 

ではまた✋

 

*1://∇//