やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

東広島、呉にツーリング!!

土曜日は雷が凄くて土砂降りでしたが日曜日は朝から快晴🎶

本日は気の合う愉快なバイク仲間と久々にマスツーリング(≧∇≦)

先ずは待合せ先の道口PAへ🎶

いいお天気です(^^♪

f:id:BMW-KEI:20190617183323j:image

仲間も集まり出発👍

走り出すと見覚えのないCBRが私たちのグループに入り私の前を走ってる?

誰だろうと思いながら小谷のSAで休憩に止まるとゲリラ豪雨😭

そしてCBRは誰と聞くと誰も知らない( ꒪⌓꒪)

本人に聞くとバイク屋さんのツーリングですよね(∴◎∀◎∴)

違いますけど~(^^;;

おじさんはバツが悪そうに消えました😅

 

その後、雨も止んで直ぐに次の目的地到着!
f:id:BMW-KEI:20190617183352j:image

 

東広島市に昔からあるホラーCafe

喫茶、伴天連‼️

どんなものか肝試し気分で😅
f:id:BMW-KEI:20190617183327j:image

既に雰囲気が(^^;;
f:id:BMW-KEI:20190617183315j:image

f:id:BMW-KEI:20190617183344j:image

入口から真っ暗で足元も見えませんよ(^^;;

転けそうになりながら中へ!
f:id:BMW-KEI:20190617183554j:image

怖エロい物が次々と🥶

f:id:BMW-KEI:20190617183708j:image

外は暑かったですが直ぐに涼めます(^◇^;)
f:id:BMW-KEI:20190617183703j:image

マスターが色々と説明も🤣
f:id:BMW-KEI:20190617183715j:image
f:id:BMW-KEI:20190617183711j:image
f:id:BMW-KEI:20190617183347j:image

コーヒー500円!

目が慣れてくると不思議と落ち着きます(^◇^;)

常連のお客さんも中々、濃い~です(^^;;
f:id:BMW-KEI:20190617183551j:image

確り涼んだので次は呉へ南下!

段々、暑くなってきますね(^^;;

取り敢えず、てつのくじら館へ駐車👍f:id:BMW-KEI:20190617183633j:image

昼時も過ぎてお腹が減ったので海自カレーを食べに行きます🎶

名物は売り切れ😅

f:id:BMW-KEI:20190617183331j:image

東郷カレーに、しました!

当然、大盛りで(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190617183319j:image

肉じゃがコロッケが乗っててカレーは最初、甘みが来ますが後からスパイスが効いてて辛さが来ます👍

こりゃ思ったより美味いっす(^^♪

その後、潜水艦桟橋前へ!

潜水艦は2隻と少なかったですが奥に護衛艦かがが寄港してました🎶

デカいなぁ~😆

一般公開で乗ってみたいなぁ~(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20190617183339j:image

そろそろいい時間になったので帰路に‼️

流れ解散で皆さん無事に帰宅連絡が(^^♪

距離は走ってませんが愉快な仲間達と話して笑って楽しい一日でした(≧∇≦)

 

帰ってバイクを洗車してると奥様が帰宅されましたが疲れたので何か食べに行こうと(^^;;

行きましょう👍

f:id:BMW-KEI:20190617183335j:image

🍻乾杯~🎶

回ってますが本日は父の日なので高いお皿OKです(≧∇≦)

今週末のお休みも楽しく過ごせました(^^♪

 

今度はソロかなぁ~🤣

 

では🤗