やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

ふもとっぱらキャンプツーリング2日目

ふもとっぱらでの朝🎶

昨日は結局、1日、富士山は拝めませんでした!

しかし早朝5時前に起きてテントを出ると‼️

富士山が目の前に(☆∀☆)

f:id:BMW-KEI:20190423183813j:image

これを待ってました(^^♪

素晴らしい!

感動の出会いです(≧▽≦)

トイレに行きたかったのも忘れ見とれてました(^◇^;)

 

最低気温は3度弱。

余り冷えませんでしたね🎶

f:id:BMW-KEI:20190423183810j:image

 

バイクと富士山のツーショット(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190423183830j:image

 

後ろは毛無山の上に月が出てました(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190423183752j:image

 

暫し(。-ω-)ノ<ノンビリ♪してたら御来光😍
f:id:BMW-KEI:20190423183806j:image

清々しい朝です(^^♪

 

ちと冷えるので焚き火の開始(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190423183731j:image

 

朝ごはんはメスティン炊飯で朝カレー👍

ウインナーに卵トッピング🎶
f:id:BMW-KEI:20190423183735j:image

ウマウマですな🤗


f:id:BMW-KEI:20190423183739j:image

何とも幻想的な富士山です🎶


f:id:BMW-KEI:20190423183835j:image

富士山をバックにFBFさんのGSと記念写真(^^♪

 

しかし昼前には富士山は隠れてしまいましたㅠ_ㅠ
f:id:BMW-KEI:20190423183845j:image

 

昼前までのんびりしてましたが、そろそろお昼ご飯へ(^^♪

FBFさんご紹介の富士宮焼きそばを食べに行きました!

ちょうど昼頃でバイクがすごい台数で駐車場も一杯で行列です(^^;;

でこちらでの富士山焼きそばがこちら(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190423183757j:image

麺が独特でコシがあってモチモチです(≧▽≦)

こりゃ美味いわ🎶

むめさん
〒418-0103 静岡県富士宮市上井出854−50
0544-54-1161
https://goo.gl/maps/WGCx6ZYMkzKJMiK78

この後はFBFさん先導で山崎精肉店へ馬刺しを買いに🎶

FBFさんとはここでお別れ!

お世話になりましたm(__)m

今度は岡山来てねぇ👍

 

この後、1人で富士山スカイラインを走りに🎶

桜が満開です(☆∀☆)
f:id:BMW-KEI:20190423183852j:image

今年、まだ見えるとは思って無かったんでラッキーです(^^♪

 

そして森の駅 富士山へ(^^♪

f:id:BMW-KEI:20190423183826j:image

やっぱり半分雲の中ㅠ_ㅠ

残念です!

 

スカイラインを後に温泉へ👍f:id:BMW-KEI:20190423183802j:image

こちらは410円😍

昨日もこちらにすれば良かったです(^^;;

 

帰り道にしだれ桜と菜の花の綺麗な所があり思わず停車してパシャリ(^^♪

本当ならバックは富士山なのになぁ~(^^;;
f:id:BMW-KEI:20190423183748j:image

 

そして帰ってきました🎶
f:id:BMW-KEI:20190423183840j:image

 

日曜日なので昨日とは打って変わってスカスカになってました(^^♪

この位が良いですね🎶
f:id:BMW-KEI:20190423183726j:image

早速、先程、買った馬刺しで一杯開始👍

めちゃくちゃ美味いわ~(☆∀☆)

 

しばし焚き火タイム👍

しかし夜は昨日と同じく曇ってて富士山も星空は、お預けですねㅠ_ㅠ
f:id:BMW-KEI:20190423183743j:image

 

もう1品はLAWSONのホルモン、名付けてローホルに豆腐とネギをダイブ(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20190423183817j:image

 

〆はFBFさんの差し入れの、くず餅(^^♪

別腹ですがお上品なお味で止まりません🤣
f:id:BMW-KEI:20190423183822j:image

今晩は暖かいです🎶

本日も美味しく飲んだくれたので寝ます(^^♪

明日の朝も富士山出てくださいねぇ~🎶

 

おやすみなさい(^^♪