やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

富士山ツーリング 3日目

田貫湖最後の朝❣️

f:id:BMW-KEI:20220708202331j:image

今日も朝日が昇って来た🎶
f:id:BMW-KEI:20220708202255j:image

気持ちいい朝(*´︶`*)ノ


f:id:BMW-KEI:20220708202642j:image

早くから朝飯の用意を初めて✋


f:id:BMW-KEI:20220708202638j:image

肉巻きお握をメインに茶系飯😆😆


f:id:BMW-KEI:20220708202251j:image

直ぐに霧か雲が出て来て周りは真白(;▽;)

こりゃテントも乾かないので即撤収✋

 

昼過ぎにはバイク仲間と富士山で合流❣️

取り敢えず甲府へ行ってみよ(°∀° )

渋滞の峠道を走りきり甲府市内へ(^^;;

買い出ししてたけど、下界は、まぁ熱い🥵

10時頃で37度越え( ̄▽ ̄;)

 

甲府でラーメン狙ってたけど辞めよ…(。× ×。)

 

買い出ししたスーパーの敷地内にすき家が!!

熱いので移動は辞めてランチはすき家🥲🥲


f:id:BMW-KEI:20220708202629j:image

初めて、うな牛食べたけど950円でこの内容なら有りね✋✋

 

f:id:BMW-KEI:20220708202305j:image

汗だくで甲府市内を走り抜け少し開けた高台から南アルプスをバックに🎶

 

富士山に戻る前に汗を流す✋

f:id:BMW-KEI:20220708202310j:image

絶景露天風呂3年連続日本一のみはらしの丘 みたまの湯へ❣️
055-272-2641
https://goo.gl/maps/VXjBgYBCZaH1uMrr5


f:id:BMW-KEI:20220708202633j:image

ここは以前、知り合いに教えてもらってたんで1度来たかった温泉♨️(*´ω`*)

流石に写真無いけど素晴らしい景色の露天風呂だった♨️

お湯も気持ち良かった😍

 

風呂上がりに涼んでると南アルプス方面からゴロゴロと真っ暗な雷が近付いてくる‼️

慌てて富士山へ退避😅

しかし富士山は相変わらず真っ白(ㅇㅁㅇ)

涼しいけど(^^;;

f:id:BMW-KEI:20220708202728p:image

一気に仲間が待ってる今日の野営地へ❣️

富士エコキャンプ場 By 富士エコパークヴィレッヂ✋
0555-89-2203
https://goo.gl/maps/YpDTgCUYjHoKFApdA

 

バイク仲間と合流👍👍👍

車で来てるし🤣🤣

まぁ真っ白で、いつ雨が降ってもおかしくない空模様🥲

レーダー見ると周りは降ってるが奇跡的にここだけ降ってないなぁ(^^;;


f:id:BMW-KEI:20220708202326j:image

さっ宴の開始😍😍

奇跡的に富士山が顔を出した🎶

乾杯🍻🍻


f:id:BMW-KEI:20220708202259j:image

昨日までとは打って変わって既に冷えてきた‼️

同然、焚火開始(*´ω`*)


f:id:BMW-KEI:20220708202246j:image

明日は帰るだけなんで今宵の晩御飯は料理しない人😅😅


f:id:BMW-KEI:20220708202314j:image

白い(;▽;)

焚き火が無かったら寒いくらいだぞ∠( ˙-˙ )/


f:id:BMW-KEI:20220708202319j:image

仲間と話も弾み酔いも回るねぇ〜😂😂


f:id:BMW-KEI:20220708202322j:image

最後の薪も投入しファイヤー🔥🔥

 

話は尽きないけど酒も薪も無くなったんで就寝😪🌙*

 

明日の朝は雨撤収の模様😓

 

では✋✋