やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

ふもとっぱらキャンプツーリング1日目

キャンパーの聖地‼️

ふもとっぱらへキャンプツーリングに行ってきました🎶

片道550キロ(^^♪

ワクワクです🎶

f:id:BMW-KEI:20190423160338j:image

土曜日だし早い者勝ちで場所を取られるし昨今のキャンプブームで凄い人が予想されますから前日から荷物を用意して当日の土曜日は4時起き5時出発‼️

日中は暑くなるけど朝は冷えますんで電熱ウェアからカッパまで重ね着してのスタートです👍

新名神、新東名を初めて走りましたがメチャ走りやすく気持ちいいです(^^♪

 

3時間走りっぱなしでトイレも行きたくなり土山SAにて休憩👍

給油後、直ぐに走り岡崎SAにて朝食に👍

先ずは名古屋コーチンの親子丼🎶

f:id:BMW-KEI:20190423125042j:image

卵とろ~で肉は歯応えがあり美味いですねぇ(≧▽≦)

 

最後の休憩に清水PAへ🎶

こちらでランチにしましょう👍

 

富士宮にも近いので富士宮焼きそば🎶

テイクアウトで頂きましたが、う~んて感じ(^^;;

f:id:BMW-KEI:20190423125100j:image

ヤッパ明日、本物を食べてみましょうかね(^^♪

 

新富士宮インターを降りて、ふもとっぱらを目指します👍

その前に温泉へ(^^♪

f:id:BMW-KEI:20190423125054j:image

900円って( *_* )

高すぎるでしょうㅠ_ㅠ

まっ入りましたけど.........。

 

予定より早くふもとっぱらに到着しましたが受付で渋滞😱

ようやく受付も済んで場所探しましたが凄い人でゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

雲で富士山も見えませんㅠ_ㅠ

暫くウロウロしました(^^;;

端っこに空いてるスペース発見👍
f:id:BMW-KEI:20190423125038j:image

サクッと設営👍


f:id:BMW-KEI:20190423125045j:image

こんな感じに(^^♪


f:id:BMW-KEI:20190423125332j:image

後ろの毛無山をバックに(^^♪

がスってます(^^;;

 

暫しのんびりしてると東京のFBFさんも到着🎶
f:id:BMW-KEI:20190423125034j:image

 

BM2台で記念写真(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190423125027j:image

 

2人で夜の宴を開始です(^^♪f:id:BMW-KEI:20190423125049j:image

ズンドゥブの鍋とソーセージで👍

 

お次は豚の味噌漬けを豪快に😍
f:id:BMW-KEI:20190423125057j:image

お腹一杯で夜も更け酔いも進み早めの就寝となりました🎶

初めてお会いした方ですが落ち着いたナイスガイでしたよ👍

沢山の差し入れお土産ありがとうございます(^^♪

 

で1日目終了です(^^♪