やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

ふもとっぱらキャンプツーリング最終日

関東の朝は早いですね🎶

本日も5時前から明るくなって来ました!

外に出ると本日も富士山が迎えてくれました(☆∀☆)

f:id:BMW-KEI:20190423203603j:image

幻想的な富士山です🎶

毎朝、違う表情を見せてくれます(^^♪

 

本日も毛無山をバックに(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190423203518j:image

 

本日の御来光🎶

ちと雲に隠れてますが(^^;;
f:id:BMW-KEI:20190423203610j:image

 

人が減ると、ふもとっぱらの広大さがよく分かりますね🎶

めちゃくちゃ気持ちいいです👍
f:id:BMW-KEI:20190423203541j:image

 

本日は帰るだけなのでボチボチ片付けてタープ、テントの完全乾燥を待ちます!
f:id:BMW-KEI:20190423203549j:image

 

朝8時30分に撤収完了🎶

既に富士山は雲の中ㅠ_ㅠ

f:id:BMW-KEI:20190423203556j:image

早朝には毎朝、富士山を拝めましたがそれ以降は毎日、雲の中で赤富士とかは全く見えませんでしたね(^^;;

星空撮影も楽しみにしてましたが曇り(^◇^;)

ふもとっぱら自体、年間降水の多い所なのでタイミングが難しいですね( ̄▽ ̄;)

また何時の日がリベンジを誓い帰路に着きます!

 

しかし出発時は13度でしたが下界に降りた途端に、どんどん気温が上がり24度😅

 

高速に乗り帰りも岡崎SAに寄り給油&昼食へ🎶

f:id:BMW-KEI:20190423203534j:image

名古屋名物、矢場とん味噌カツ定食(☆∀☆)

美味いねえ~(^^♪

名古屋を過ぎた辺りで29度😱

めちゃくちゃ暑いですね(^◇^;)

水分補給の為、休憩しながら帰ったので行きより1時間は帰りの方が時間が掛かりましたね(^◇^;)

 

しかし無事に帰着し途中で晩酌のお供に名古屋の手羽先を買って帰ってたので食べましたが、これまたウミャーくてお酒が進みました(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190423203527j:image

去年の10月に予定していた、ふもとっぱらは天候不順で断念しリベンジで今回、行ってきました!

朝しか富士山は見えませんでしたが色々な富士山を見れて良かったです(^^♪

素敵なFBFさんにも会えたし🎶

 

何時かまた素敵な富士山に会いに行きたいですね(^^♪

 

もう世間ではGWで10連休とか!

私には、そんなものありませんが(^◇^;)

限られた休みですが今度は昨年に引き続き南の島へ向かいます(☆∀☆)

 

では、また👍