やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

鳥取まで塩サバ重を食べるだけのツーリング

本日は午後から県南部だけ雨マーク❗

県北&山陰には雨マークは無し❗

我慢も出来る訳もなくヤケクソでバイクにカッパ積んで走ります(^^;;

f:id:BMW-KEI:20200701183815j:image

山陰、鳥取に向けて走り続けます❗

ちと休憩(^^;;

f:id:BMW-KEI:20200701184044j:image

走る事、2時間弱かな(≧∇≦)

オープン前に到着(//∇//)

更科
〒680-0941 鳥取県鳥取市湖山町北5丁目245−2
0857-28-1708
https://goo.gl/maps/Gx85XckRfpp7UCmL8f:id:BMW-KEI:20200701184049j:image

数年前にも来た事がありますが他では見た事も無い塩サバ重を食べに来ました🎶
f:id:BMW-KEI:20200701184039j:image

前は確か850円だったと思いますが1100円に(;゚∀゚)

まっしょうがないですね!

 

暫し待ってたら着弾😍f:id:BMW-KEI:20200701184059j:image

お〜🎶

これですこれです(//∇//)

お味噌汁もエビから出汁を取ってます🎶
f:id:BMW-KEI:20200701184108j:image

もうこのビジュアルで殺られます🤤
f:id:BMW-KEI:20200701184104j:image

久々に実食(^^♪

ふっくらと焼いた塩サバがゴロゴロと!

刺身と卵焼きとのコラボに上にはトビコがタップリかかってます🎶
f:id:BMW-KEI:20200701184034j:image

醤油系のタレも確りかかっててマジで美味いです(//∇//)

 

断層(^0^)/
f:id:BMW-KEI:20200701184029j:image

いやぁ〜美味かった!!

お腹も満足しましたが雨が心配ですとっとと帰ります(^^;;

しかし鳥取市内は薄日もさして暑いです(^^;;

 

岡山に入り県北も青空が覗いてます(;゚∀゚)

 

帰りのコンビニで休憩してたら隣にトレーラーが??

キャンピングトレーラーかと思ったら中にはデカいラジコン飛行機が入ってます(;゚∀゚)

スゲっ(^◇^;)
f:id:BMW-KEI:20200701184054j:image

天気予報は雨でしたが降る降る詐欺に会い終始、雨も降らず無事帰宅しました😅

 

何処か旅に出たいこの頃です(^◇^;)

 

ではまた👍