やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

近場へキャンプツーリング

今週末は梅雨の中休みで土日晴れ(≧∇≦)

しかし午前中は愛犬の病院に行かないと行けない(;゚∀゚)

バイク仲間も行くとの事で近場のキャンプ場を予約してるんで朝イチに行ってポール取れば間に合うかと朝6時30分に自宅を出発❗

7時過ぎに病院に到着したが3番目😱

9時からなのになんとも( ̄▽ ̄)

f:id:BMW-KEI:20200623070345j:image

何とかワンコの検査と薬を貰い家に帰ったのはお昼·····

時間も無いので先日、買ったカップ焼きそばを(^^♪

f:id:BMW-KEI:20200626063310j:image

私のお口には合いませんでした(;゚∀゚)
f:id:BMW-KEI:20200626063305j:image

サクッと用意して出発👍

f:id:BMW-KEI:20200623070515j:image

買出ししてからキャンプ場到着🎶

今回はこちら👍

和気美しい森
〒709-0404 岡山県和気郡和気町木倉2605
0869-92-0670
https://goo.gl/maps/c8Z6GY31Dh9P35Se6

車でもバイクでも1サイト2000円❗

バイクでは高いなぁ〜(^^;;

f:id:BMW-KEI:20200623070511j:image

お友達も続々と到着(^^♪

宴の用意も整いましたよ(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20200623070355j:image

本日の陣営はこちらで👍
f:id:BMW-KEI:20200623070442j:image

早速乾杯〜🍻
f:id:BMW-KEI:20200623070436j:image

まずはお魚から(^^♪

オイルサーディンの缶詰に醤油をたらし熱してからマヨビーム😍

バーナーで炙って出来上がり🎶

簡単だけどメチャ美味いんですよね(^^♪
f:id:BMW-KEI:20200623070340j:image

お次は肉(≧∇≦)

家で仕込んでたスジコン🎶

大分食べた後なので肉少な🤣

f:id:BMW-KEI:20200623070335j:image

〆も肉(≧∇≦)

ヨコザワ鉄板ハーフで😍
f:id:BMW-KEI:20200623070430j:image

味付けは、ほりにし🎶

ヤッパヨコザワええ仕事しますわ(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20200623070349j:image

うんまぁ〜😍
f:id:BMW-KEI:20200623070521j:image

お腹も満腹になり焚きの癒しタイム🎶

仲間も集まり談笑〜(^^♪

気付くと11時😱

ヤバ!!

すぐ寝ます(;゚∀゚)

f:id:BMW-KEI:20200623070506j:image

夜は少し寒いくらいで#3の寝袋で丁度気持ちよく熟睡出来ました🎶

 

朝はこれまた家で仕込んでたスジカレー(≧∇≦)

うんまっ(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20200623070559j:image

食後にキャンプ地を探索!

ロッジもあり露天風呂もありますね🎶

f:id:BMW-KEI:20200623070938j:image

丸見えですが🤣

これで2000円(;゚∀゚)

f:id:BMW-KEI:20200623070947j:image

全ての建物が新しくメチャクチャ綺麗です!!

トイレもウォシュレットで東屋も綺麗🎶

温水シャワーも100円で時間制限なし!

サイトはイマイチ狭くて2000円は高いと思いますがトータルの設備は満足です(^^♪

サクッと撤収🎶
f:id:BMW-KEI:20200623070456j:image

片道30分😅

直ぐに帰宅し片付けも終了後、家に奥さん居たので買い物ついでにランチへ(^^♪

 

途中に今年オープンしたお店へ🎶

森本拉麺堂岡山店
〒700-0804 岡山県岡山市北区中井町1丁目4−7
086-201-1115
https://goo.gl/maps/A7zeQGYRDeoyYMHF9f:id:BMW-KEI:20200623070359j:image

岡山店は初めてですが、こちらも元気な接客で

気持ちいいです🎶

お味は豚骨と鰹のダブルスープ(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20200623070501j:image

餃子は初めて食べたけどこりゃ美味い(^^♪
f:id:BMW-KEI:20200623070426j:image

で目的地の沼へ(≧∇≦)

モンベル岡山店👍
f:id:BMW-KEI:20200623070329j:image

実は先日の焚き火でお気に入りのフリースに

大穴が開きました😭

なので今年の渡道に備え新しいフリースを🎶

この時期は冬物の種類も在庫も少ないです(;゚∀゚)
f:id:BMW-KEI:20200623070451j:image

まっお気に入りをGET出来ました👍

 

帰宅したら不在票が??

再配達を依頼すると嫁いだ娘から??

なんと今日は父の日だったんですね🤣f:id:BMW-KEI:20200623070447j:image

嬉しいねぇ😍

これでテレワークのコーヒーも旨くなりそうです(^^♪

早速、嫁に割れるからキャンプに持っていくなよと(^^;;

持っていかねぇよォ〜(;゚∀゚)

思ってたけど🤣

 

今回も近場だったんで全然、バイク乗り足りない( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

長距離行きたいなぁ〜(≧∇≦)

 

ではまた✋