やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

雨降りのバイク乗りは大食い&映画の日

日曜日は雨(T_T)

 

雨降りのバイク乗りは大食いして映画を見ます(^◇^;)

皆さんではないと思いますが確率高いです(^^;;

 

で、岡山の中央卸売市場へ👍

しかし日曜日‼️

忘れてました( *_* )

お目当てのお店は休み⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

f:id:BMW-KEI:20190303174035j:image

そこで何度か伺ってるスープカレーのお店へ👍👍


f:id:BMW-KEI:20190303174039j:image

10食限定のスープカレーラーメン🎶

〆は白飯ダイブ👍

満腹です😆

 

では映画でも!


f:id:BMW-KEI:20190303174007j:image

アリータを見ようと自宅から3Dメガネまで持参してたんですがお昼時の上映はなく早朝か15時頃から😱

時間を調べなかった私が悪いんですが(T_T)


f:id:BMW-KEI:20190303174019j:image

何を見ようか悩み移動都市‼️

事前情報無しで見ましたが中々楽しめました(^^;;

映画鑑賞後、お隣の天満屋ハッピータウンへ!
f:id:BMW-KEI:20190303174045j:image
f:id:BMW-KEI:20190303174023j:image

何か今度のキャンプの食材は無いかと物色中(^^;;

特に予定は無いんですが(^◇^;)


f:id:BMW-KEI:20190303174029j:image

で、戦利品🎶

なんか辛いものばっかり( ̄▽ ̄)ニヤリッ


f:id:BMW-KEI:20190303174001j:image
f:id:BMW-KEI:20190303174013j:image

雨の中、帰りに寄り道して河津桜をGETして帰りました(^^♪

 

あ〜

旅に出たい‼️

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ(^^;;