やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

デイキャンプ🎶

世の中GW‼️

しかも10連休とか( ̄▽ ̄;)

世間で10連休の会社とかはどの位あるんでしょうねぇ(^^;;

私には関係なく昭和の日も平成最後の日も令和初日も仕事で3日まで仕事ですが(T_T)

そんな中、日曜日からバイク仲間が近所の川原でキャンプするとか!

私は翌日仕事なので場所取りを兼ねデイキャンプで参加(^^♪

最近のキャンプブームでキャンパーも増えてますからねぇ(^^;;

で朝から用意してランチも兼ねて出撃👍

 

家から2分(^◇^;)

サクッと場所取り出来ました!

f:id:BMW-KEI:20190430061245j:image

 

流石に中々の賑わいです(^◇^;)
f:id:BMW-KEI:20190430061314j:image

 

暫しまったりタイムしてましたが目の前にデッカイテント持った、ファミキャンが(^◇^;)

後で4、5人来るので移動して頂きましたが、こんな所が粗、満員ですね(∴◎∀◎∴)

恐るべしキャンプブーム(^^;;
f:id:BMW-KEI:20190430061253j:image

 

ボチボチとランチの用意を🎶
f:id:BMW-KEI:20190430061218j:image

 

先ずはお湯沸かして~(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190430061239j:image

 

ヨコザワ鉄板で安売りしてた500円位の安い肉を焼いて~🎶
f:id:BMW-KEI:20190430061309j:image

 

セブン限定の札幌すみれの焼飯を炒めて~🎶
f:id:BMW-KEI:20190430061234j:image

 

ステーキは黒瀬のスパイスで味付け👍
f:id:BMW-KEI:20190430061258j:image

 

ワンタンスープも完成し

チャーハン肉盛完成😍
f:id:BMW-KEI:20190430061223j:image

 

アップで(☆∀☆)
f:id:BMW-KEI:20190430061228j:image

流石ヨコザワ鉄板👍

安い肉でも柔らかく焼けますねぇ(^^♪

すみれのチャーハン美味いわ~(≧▽≦)

これはヒットですね👍

 

食後の珈琲いれてゆっくりしてたらボチボチと仲間が現れてきました!f:id:BMW-KEI:20190430061534j:image

結局、お泊まり3人、日帰り襲撃組は私も含め4人集まりました(≧▽≦)

 

そのうちの1人は先日、納車したDuke390で登場🎶

カッコええなぁ(^^♪

イタリアン品質は中々ですが(^◇^;)f:id:BMW-KEI:20190430061303j:image

そんなこんなで楽しく話してて夕方、冷えてきたんで後ろ髪を引かれながら帰りました⤵︎⤵︎⤵︎

夜の焚き火トークも楽しかった様です(^◇^;)

 

早く俺のGW来い‼️

待ち遠しいぞ(≧∇≦)

 

暫し仕事します(T_T)