やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

お正月休み

12月28日で仕事納めで本日よりお休み(^^)

年越しキャンプには行く予定ですが

それまで暇( ̄▽ ̄;)

 

しかしお腹は空きますね( ̄▽ ̄;)

平成最後のラーメンにしようと伺ったお店は何故か開いてない😭

f:id:BMW-KEI:20181229172614j:image

でも近所に有名店、中華蕎麦かたやまさんがあるので行っみよ👍

何とか駐車場も空いててラッキーでした(^^;;

中華蕎麦に肉飯の炭水化物シリーズwww

濃厚鶏ガラ醤油ラーメン👍

ヤッパ美味いっす😋🍴

 

で年越しキャンプの用意も兼ねてブラブラと!

ダブルウォールのカップGET👍f:id:BMW-KEI:20181229172618j:image

冬キャンプでは直ぐに飲み物が冷えるので欲しかったんですよ!

無名なんでお安かったです🎶

帰って開封するとメッシュの袋が付いてました(^^)

その後はマイナスの朝の調理でPOWERでは中々、お湯が沸かないのでPOWERup👍f:id:BMW-KEI:20181229172624j:image

ウルトラを購入👍

これでお湯も早く湧くでしょう(^^)

気温20度以上では使用禁止ですが(^^;;

 

これで年越しキャンプも快適に👍

 

しかし冬キャンを快適に過ごす道具や衣料をポチポチしてた事もあり、どうもバイクに荷物が乗りそうにないんですよねぇ(^^;;

明日は準備で荷造りしますが乗りそうになかったら車で行きます( ̄▽ ̄;)