やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

阿蘇キャンプツーリング 2日目

夜の雨も止んで晴れてきました🎶

しかし風が強いなぁ~(^^;;

 

宿では500円で朝食も食べれるので付けてましたが、これで500円とはお得です(≧▽≦)

美味かった(o^∀^o)

5000円でポイント使って3500円(o^∀^o)

いいお宿でした🎶

大分県豊後高田市見目5708 海浜旅庵しおじ

f:id:BMW-KEI:20181031104103j:image

 

準備も整い阿蘇に向けて出発しますか👍
f:id:BMW-KEI:20181031104059j:image

 

快晴の中、快走し小国町の道の駅に!

ここで九州のバイク仲間と合流🎶

昼飯は二人揃って蕎麦屋支那そば(ラーメン)www

う〜んて感じ(^^;;
f:id:BMW-KEI:20181031104055j:image

 

お腹も満たされ久住に向かいます🎶

メチャ阿蘇が綺麗に見えますね😊
f:id:BMW-KEI:20181031104043j:image

久住の山並みも紅葉してます🎶
f:id:BMW-KEI:20181031103942j:image

 

今夜のキャンプ地として今日は久住町のボイボイキャンプ場へ🎶

阿蘇、久住連山を望める絶景キャンプ場ですが吹っさらし凄い風です(∴◎∀◎∴)
f:id:BMW-KEI:20181031103932j:image
f:id:BMW-KEI:20181031104021j:image

 

設営後、買い出しして近くの温泉に入って帰り道に九重連山をバックに😆
f:id:BMW-KEI:20181031103926j:image

 

早速、宴の開始です🎶

仲間が鹿のタタキを差し入れてくれましたが美味いねぇ(^^)
f:id:BMW-KEI:20181031103937j:image

 

中々、冷えて来ましたが焚火グリルの輻射熱で暖かいです🎶
f:id:BMW-KEI:20181031103922j:image

 

メインはLAWSONのおでんで暖まりますよ(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20181031103902j:image

 

夜も更けて星空撮影(o^∀^o)

月が明るくて星空はイマイチですが綺麗な星空です👍
f:id:BMW-KEI:20181031103955j:image
焼酎の湯割も進みお休みなさい(≧▽≦)