やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

阿蘇キャンプツーリング 3日目

標高850m 気温も1桁になり冷えましたが冬用寝袋で温々と寝れました🎶

夜明け前、月が綺麗に輝いてます(^^)

f:id:BMW-KEI:20181031181745j:image

 

朝日が綺麗に登ってきました🎶
f:id:BMW-KEI:20181031181640j:image

 

九重連山の朝焼け👍
f:id:BMW-KEI:20181031181727j:image

 

朝食も終わらせ撤収後、いよいよ阿蘇に向けて走ります🎶

阿蘇に来たら必ず写真を撮るお気に入りの場所、月廻り公園で今回も停車(^^)
f:id:BMW-KEI:20181031181741j:image

 

一路、午後の紅茶のCMで有名になった見晴台駅へ(≧▽≦)

スピッツの名曲、楓のメロディが離れなくなりました(笑)
f:id:BMW-KEI:20181031181659j:image
f:id:BMW-KEI:20181031181631j:image
f:id:BMW-KEI:20181031181737j:image
f:id:BMW-KEI:20181031181717j:image
f:id:BMW-KEI:20181031181713j:image

 

寒いんで、これまた毎回寄るお気に入りの道の駅 あそ望の郷くぎのへ!!

朝からイベントやってて駐車場も一杯で凄い人です(^^;;

まっバイクなんで入れましたが(・∀・)
f:id:BMW-KEI:20181031181704j:image

 

コーヒー飲んで暖まってから阿蘇を周遊して阿蘇駅へ(^^)

丁度、お昼なんで近くの温泉にある夢の湯ラーメンへ🎶

焼飯定食1000円!

凄いボリュームです(・∀・)
f:id:BMW-KEI:20181031181625j:image

 

バイク仲間とはこの後別れてソロで、やまなみハイウェイを快走🎶

の予定が紅葉の日曜日!!

凄い車と人で(┯_┯)

まっ紅葉は綺麗でした(^^;;

長者原の紅葉もススキもいい感じでした😊👍
f:id:BMW-KEI:20181031181648j:image
f:id:BMW-KEI:20181031181723j:image
f:id:BMW-KEI:20181031181753j:image

 

その後はキャンプ道具満載で道を間違え急坂のダートに飛び込み恐ろしい目に会いバイク乗りのお兄さんに助けて貰いました😱

何とか無事に本日の野営地に到着(・∀・)

毎度、九州最後はこちらでキャンプするお気に入りです🎶

530円でゴミも捨てれるし買い物、別府の温泉も近いし便利です👍

隣にバイクでテント建てた青年に挨拶してたらなんと日本一周をしてるそうです🎶

羨ましいなぁ~😆

大分県別府市東山4380−1 志高湖キャンプ場
f:id:BMW-KEI:20181031181636j:image

 

本日はセブンのおでん🤣
f:id:BMW-KEI:20181031181708j:image

 

昨日のボイボイより標高が低く風も穏やかなんでゆっくりと炎を楽しめました(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20181031181654j:image

今夜も夜は更け焼酎の湯割も進みお休みなさい(o^∀^o)