やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

阿蘇キャンプツーリング 1日目

四連休が取れたんで思い立って乗り換えた弌号機で秋の阿蘇を走って来ました🎶

先ずは四国に渡って三崎港から大分を目指します!!

 

夕焼け小焼けラインを走り伊方町に来たら、ちゃんぽんでしょうって事でマルマ食堂さんへ😆

f:id:BMW-KEI:20181031075242j:image

美味しく頂きました(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20181031062743j:image

 

三崎港に着いて乗船券を購入したらフェリー到着🎶
f:id:BMW-KEI:20181031062726j:image
f:id:BMW-KEI:20181031062734j:image

 

フェリーより佐田岬灯台🎶

四国では快晴で暑いぐらいでしたが、なんか雲行きが怪しいなぁ(^^;;
f:id:BMW-KEI:20181031062746j:image

 

大分、佐賀関に上陸すると暗雲が😅

長崎鼻でキャンプ予定でしたが夜には雨予報なんで根性無しの、オッサンは宿を探します(┯_┯)

長崎鼻の近くで安宿ゲットしたんで一路、長崎鼻へ!!

しかし別府市内で雨が😱

別府を過ぎると雨も止んだんですが宿まで後、30分の所で土砂降り😰

宿への道も細く落ち葉だらけでほんとに道が合ってるのかと思うような道の行き止まりに宿発見!
f:id:BMW-KEI:20181031062722j:image

メチャ綺麗な一軒宿でした(≧▽≦)

景色も最高(o^∀^o)
f:id:BMW-KEI:20181031062738j:image

しかも本日の宿泊客は私1人🎶

貸切です👍

チェックインして早速お風呂へ🎶
f:id:BMW-KEI:20181031062730j:image

これがまた絶景のお風呂😆

温泉ではありませんが軟水を沸かしている柔らかいお湯で気持ちいいですよ~(o^∀^o)

晴れてたら夕陽が綺麗らしいけど(^^;;
f:id:BMW-KEI:20181031062751j:image

お風呂で暖まりま買い出ししてたお惣菜とビール飲んでおやすみなさい(o^∀^o)