やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

富士山 黒部 雪の大谷 ツーリング④ 最終日

さぁ〜今日は帰るだけ✋

ええ天気やぁ〜❣️

のんびりと帰ろう👍👍

f:id:BMW-KEI:20230529101642j:image

一応、地元の天気予報を確認✋✋

え〜😱

昼から雨‼️

聞いてないぞぉ〜🥲🥲

f:id:BMW-KEI:20230529101627j:image

慌てて荷物を片付けて出発の準備☝️

取り敢えず直ぐに出発出来るようにバイクの所に行って荷物を積み込み✋

すると屋根の下はバイクまみれ( ̄▽ ̄;)

2台しか居なかったのに10台はいるぞ(*゚∀゚*)

もしかしてSSTRの帰り組かな🤔

 

出発の準備も整い朝飯の時間✋
f:id:BMW-KEI:20230529101635j:image

はい‼️

安定の食べ過ぎ🥲

ここも温泉♨付きで部屋も綺麗で朝食無料で快適だった🎶

スーパーホテルは良いね(*^_^*)

さて✋

出発👍
f:id:BMW-KEI:20230529101623j:image

一気に高速を乗って帰る‼️

雨降る前に帰らねば🥲

 

琵琶湖まで帰ってきて少し早いけど飯にでもするか🤔

もう食うんかい😅😅

f:id:BMW-KEI:20230529101619j:image

大津SAをうろついてると大阪王将が🤙

この前テレビでやってた天津飯が食べたくなり天津チャーハンに(* 'ᵕ' )☆
f:id:BMW-KEI:20230529101639j:image

まぁこの旅は食べ過ぎたな😅😅

バイクに戻りグローブ履くと❓❓❓

もう穴が🥲

何時も2年は持たんなぁ〜( ̄▽ ̄;)

f:id:BMW-KEI:20230529101646j:image

昼過ぎにお家へ帰着✋✋

まだ晴れてる🤔

天気予報は、またハズレか(o・・o)/~

4日間で1500km弱…

あんまり走ってないな😅
f:id:BMW-KEI:20230529101653j:image

荷物も片付け、まだ天気いいんでバイクの洗車✋

まぁ大雨の中走ったからよう汚れとる😅

f:id:BMW-KEI:20230529101631j:image

で、ピカピカに👍👍

家に入ると何やら届いと見る👀

アジアを守る最強蚊取り線香とか😅

今年の夏はこれで望む👍👍
f:id:BMW-KEI:20230529101649j:image

今回は珍しくマスでお泊まりツーリング🎶

途中、色々あったけど楽しかったな✋

清里のペンションhimawariは、絶対リピート決定だな😄

ペンション Himawari❣️
090-9159-8501
https://maps.app.goo.gl/xqArjHdiar7wuWiv8?g_st=ic

 

ソロ活動になっけど黒部立山アルペンルートは最高だった(*’ー’)

行ってよかった(*゚∀゚*)

高いけど🤣🤣

 

今年は年末まで大人しくしとく予定だけど、どうなる事やら😅

 

ではまた✋✋