やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

車中泊キャンプ&県内縛りツーリング❗

旅に行きたいなぁ〜( .. )

でも緊急事態宣言で自粛中(--;)

 

仕方ないんで県内縛りで少しだけど楽しんできました^_^;

今回はN旅君で✋

相変わらず準備は車なんで超〜楽チン(≧▽≦)

f:id:BMW-KEI:20210526063422j:image

毎度ですが先ずは腹ごしらえ(;゚∀゚)

本日は岡山の老舗の名店へ❗

八方
086-943-7816
https://goo.gl/maps/iRApuKCcF3sfcFzb6

まだ開店前^_^;

f:id:BMW-KEI:20210526063324j:image

開店を待つ事30分❗

かつそば1000円👍

濃厚豚骨醤油で和歌山ラーメンに近いかな🎶

ヤッパ美味いわ😍
f:id:BMW-KEI:20210526063352j:image

食後には晩御飯の買い出し🤣

今日は備前市に出店してた、ひなせキッチンカー🚗

晴れ予報なのに何故かここだけ雨☔☔☔(゚o゚;

f:id:BMW-KEI:20210526063704j:image

何にするか悩む(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20210526063710j:image

晩酌セットを購入し早速、今宵の野営地へ❗
f:id:BMW-KEI:20210526063320j:image

相変わらずの絶景キャンプ場じゃぁ〜〜(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20210526063447j:image

到着するとメチャ晴れてきた(^^♪

f:id:BMW-KEI:20210526063247j:image

もう我慢できんので乾杯🍻(* ̄▽ ̄*)
f:id:BMW-KEI:20210526063432j:image

早速、先程、買った、ひなきちの晩酌セット🎶

これで1000円はお得じゃぁ〜(≧▽≦)

f:id:BMW-KEI:20210526063640j:image

ファイヤーも開始(//∇//)\
f:id:BMW-KEI:20210526063218j:image

日も落ちて来たねぇ〜o(^▽^)o
f:id:BMW-KEI:20210526063315j:image

この燈籠ええなぁ〜🤣

f:id:BMW-KEI:20210526063233j:image

この後は星空と炎🔥に癒され泥酔( ꒪⌓꒪)

写真もなんも無く爆睡🤣🤣

 

早く寝たんで早く目が覚める(;゚∀゚)

f:id:BMW-KEI:20210526063507j:image

まこと綺麗な朝日が待ってました(≧▽≦)

少し肌寒いけど気持ちいいっす(* ̄▽ ̄*)
f:id:BMW-KEI:20210526063454j:image

目覚めて直ぐにモーニングコーシー(≧▽≦)

この後は直ぐに撤収し7時には撤退🤣

車はほんま楽やわ✋
f:id:BMW-KEI:20210526063418j:image

一旦家に帰って荷物片付けて着替えて天気も良いんでバイク❗

f:id:BMW-KEI:20210526063211j:image

朝メシも食べてないんでバイクで一気に井原へ^_^;

オープン前の一番乗り✋

中華そば専門店 笠北
0866-63-4422
https://goo.gl/maps/8gWfFa9353huHyGh9

f:id:BMW-KEI:20210526063229j:image

10時オープンなんで何時もは、そんなに並んで無いのに今日は行列が始まり開店と同時に満席(--;)

ヤッパ、ミシュラン載ったからかな^_^;

しかし何時もながらの美しさと美味さでしたねぇ(≧▽≦)

f:id:BMW-KEI:20210526063222j:image

食後は水島のバイカーズ和菓子屋さんへ✋

清正堂
086-444-8334
https://goo.gl/maps/1rpxGnopo6ciJqP26

 

こちらもバイカーに大人気で沢山のバイクが止まってて少し待ってin^_^;

f:id:BMW-KEI:20210526063437j:image

お目当ては夏限定の賞味期限30分の福水❗

プルプルっすよォ〜😍😍

本日は抹茶味(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20210526063356j:image

忘れちゃいけない、お家へのお土産もGET👍👍

これも美しい(^^♪

f:id:BMW-KEI:20210526063441j:image

帰りに宇野駅近くの昔からの肉屋さんの軒先で揚げてるメンチカツをGETして近くの海岸へ🎶

肉汁ドバァー〜(;゚∀゚)

半端ないっす❗

服汚れた(--;)

f:id:BMW-KEI:20210526063241j:image

しかし今日は天気良くて暑いわぁ〜🎶

f:id:BMW-KEI:20210526063334j:image

緊急事態宣言で県内縛りですが牛窓から井原、水島、宇野界隈を走り回りました🎶

 

早く自由に旅に出たい(--;)

 

ではまた✋