やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

定例 バイク仲間とソログルキャン

毎月恒例でバイク仲間とキャンプやってるんですが午後から雨予報⁉️

でも今月も強行(≧∇≦)/

 

ほぼ飲んで食べてバカ話して寝て帰るだけの宴会キャンプ😅😅

しかしコレが楽しい(*´︶`*)ノ

 

先ずは来月一杯で味噌ラーメン店は辞めて新しいラーメン屋に変わると言う味噌らーめんひばり‼️

閉店前に( 'ω')ノ
080-3897-6006
https://goo.gl/maps/qLnjmaCKF3QM5F5JAf:id:BMW-KEI:20220613080746j:image

朝7時到着‼️

既に駐車場の空きスペースは1台だけ‼️

助かった😅

で、麻婆麺😍😍

f:id:BMW-KEI:20220613082403j:image

朝にはキツいが旨辛で汗かきながら完食😋😋

美味い👍

ここは味噌より麻婆麺がお気に入り(^^;;

f:id:BMW-KEI:20220613095411j:image

新店の新しいラーメンも楽しみだ👍👍😍

f:id:BMW-KEI:20220613080901j:image

 

一旦、家に帰り午後から雨☔️なんでバイクは諦め車にキャンプ道具積み込んで出発✋

ついでに車屋寄ってオイル交換(≧∇≦)/

 

お昼過ぎに目的地のキャンプ場へ到着‼️

RVパークとのやま山荘
090-3749-7396
https://goo.gl/maps/kQHsFDYeEsUuqeDg8

 

まだ誰も居ない🤣🤣

f:id:BMW-KEI:20220613080734p:image

今回は雨なんでカーサイドタープだけ張って車中泊👍👍

RVパークって普通、キャンプも焚き火も禁止だけど、ここは何でもOK🤣🤣

 

そうこうしてたら仲間も集まる❣️f:id:BMW-KEI:20220613080753p:image

落ち着いたんで乾杯🍻🍻
f:id:BMW-KEI:20220613080809j:image

皆に切り分けた後の写真🤣🤣

しめ鯖を炙っただけだがこれが美味い😋😋
f:id:BMW-KEI:20220613080728j:image

お次のお酒のお供はタケノコを麺つゆとバターを入れて〆に粒胡椒👍

お酒が進む〜(/ω\*)

f:id:BMW-KEI:20220613080914j:image

仲間からエビチリのお裾分け(*^^*)
f:id:BMW-KEI:20220613080827j:image

ワインも空っぽに🤣
f:id:BMW-KEI:20220613080843j:image

更に馬刺しの差し入れ😍😍
f:id:BMW-KEI:20220613080907j:image

飲んでて外に出ると綺麗な虹が🌈(*´︶`*)ノ

しかし雨はまだ降ってる(┯_┯)
f:id:BMW-KEI:20220613080904j:image

〆のお裾分け😍

これメチャ旨かった(*´︶`*)ノ

なんか知らんけど🤣

f:id:BMW-KEI:20220613080918j:image

大都会水島の夜景🤣🤣

ほぼ田んぼ😂
f:id:BMW-KEI:20220613080852j:image

オーナーに風呂入るよと言ってたんで電話してくれて釜爺を呼んでくれて露天風呂を用意してくれたんよね🎶

しかし釜爺、水入れて釜に火を付けて後はよろしくねと帰った😅😅

しかし仲間が火の番をしてくて2時間‼️

ようやく風呂が沸いた😍😍👍🙏f:id:BMW-KEI:20220613080911j:image

これから風呂入って宴会開始(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

たまらん🤤🤤
f:id:BMW-KEI:20220613080725j:image

風呂上がりに、まだ飲んで宴会の続きして

すっかりベロベロに酔いくらってダウン😂😂

 

不思議と翌朝は気持ちよく起床🥲🥲

今日はめちゃ晴天☀️.°

f:id:BMW-KEI:20220613080818j:image

先ずは朝飯の用意だけど家電持ってきてポタ電の容量テスト😅

f:id:BMW-KEI:20220613080839j:image

朝食準備風景(/ω\*)
f:id:BMW-KEI:20220613080823j:image

一号電気炊飯器で0.7号炊飯も完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:BMW-KEI:20220613080814j:image

朝はカレー(*´︶`*)ノ

しかしコンロでの焼き物には出力不足で時間がかかるなぁ〜(^^;;

f:id:BMW-KEI:20220613080834j:image

まっ十分車中泊で家電も使えるとの検証結果でした👍

これからの梅雨時期の車中泊の旅に備え完璧👍👍

 

楽しいバイク仲間との毎月恒例キャンプも終わり

撤収完了✋✋

まぁ今回もよう飲んだわ😅😅

また来月ね🎶

f:id:BMW-KEI:20220613080802j:image

帰りにお土産を忘れたら恐ろしいので💦

これまたバイク仲間の日本一バイク乗りが集まる和菓子屋さんへ直行(*´︶`*)ノ

清正堂❣️
086-444-8334
https://goo.gl/maps/nmrWny1MdUAP2NyB6

f:id:BMW-KEI:20220613080858j:image

賞味期限30分の福水(*^^*)

今回はラムネ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:BMW-KEI:20220613080848j:image

サッパリして夏にピッタリ🎶

 

涼んで直ぐに帰宅して荷物も下ろして相方とランチへ🎶

忙しいけど、近くでのキャンプのメリットやね💦

無性にお好み焼きが食べたくなり真珠❣️
086-297-2200
https://goo.gl/maps/YZXBXEb2QCUTjDMB7

 

多分20年振りくらいかな😅

オープンは30年以上前かな🤔

f:id:BMW-KEI:20220616051208j:image

コロナ禍にピッタリなシステム✋

ロボットはギシギシ言ってるけど😂😂

 

ここは関西風で自分で焼くスタイル👍

焼きそば後乗せ派です✋
f:id:BMW-KEI:20220616051213j:image

満腹(`^´)ノ

 

この後は運動して温泉入って帰宅🚗 ³₃

f:id:BMW-KEI:20220613080741j:image

〆は清正堂さんで買って帰った水ようかん極と

のび〜る、わらび餅❣️

甘さ控えめで、あっさりしてて美味いよぉ〜😍😍

 

この2日後、梅雨入りしたなぁ〜!

少し大人しくしとくかな😅😅

 

ではまた✋✋