やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

マグロ三昧 娘と🎶

一昨年嫁いだ娘から旦那が居ないから暇っ(∴◎∀◎∴)

行くよねぇ~😆

 

まぐろと旬菜 kurofune(クロフネ)さんへ😍
https://goo.gl/maps/gVa9SsPJBzo

 

久々のまぐろ三昧です👍

f:id:BMW-KEI:20190127065357j:image
f:id:BMW-KEI:20190127065407j:image

マグロの脳天や希少ブイばかりの盛り合わせ(≧∇≦)


f:id:BMW-KEI:20190127065413j:image

これは牛のベロでした(^^;;

厚切りだけど柔らかい😆


f:id:BMW-KEI:20190127065428j:image

マグロの唐揚げ(^^)

柔らかい(≧∇≦)


f:id:BMW-KEI:20190127065402j:image

マグロのユッケ😍

牛は食べれなくなったので😅


f:id:BMW-KEI:20190127065418j:image

だし巻き玉子🎶


f:id:BMW-KEI:20190127065423j:image

〆は鉄火巻ですがトロ感半端ない(≧∇≦)

ヤッパこちらは何食べても美味いわ👍

 

で終わりです(・∀・)

 

飲み過ぎ、食べ過ぎました(^^;;

お陰様でお財布は軽くなりましたm(__)m

 

乗せられた感、半端ないですが、まっいいか(^^;;