やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

BMW R1200GS カスタム

壱号機😊

久々のカスタム🎶

 

の前に腹ごしらえ(^^;; 

f:id:BMW-KEI:20190127223622j:image

久々に当新田食堂( ̄▽ ̄)ニヤリッ


f:id:BMW-KEI:20190127223220j:image

ホルモンうどんです😍

こちらのは濃厚な味噌ダレに付けて食べます(^^)

しょうがないので白飯追加🤣

f:id:BMW-KEI:20190127223816j:image

f:id:BMW-KEI:20190127223251j:image

プリプリのホルモンが大量に入ってウマウマです(≧▽≦)


f:id:BMW-KEI:20190127223240j:image

で、ご近所のディーラーへ👍

これから微妙に変わっていきますね(≧▽≦)

 

3時間近く待ちました(^^;;

f:id:BMW-KEI:20190128055635j:image

施行前!
f:id:BMW-KEI:20190128055631j:image

施行後!

Neutralマークの横にHの文字が(^^)

ヒルスタートコントロール」 です🎶

2017年からは標準で付いてるんですが2016年の私のには付いてませんでしたが後付けで付けれると聞き施行を決意👍

こやつはスグレモノで止まった後、そのまま更にギュッと前輪ブレーキ握ると「H」マークが点灯し後輪ブレーキが電子的に物理ロックしてくれる機能です。結構強力にかかるのでスタートは3000~4000回転で繋いでいかないとエンストするので、これはちょっと慣れが必要と思います。

登り坂の発進で楽という機能ですが、そうではなく、登りだろうが下りだろうが坂道で停止した状態で両手両脚がフリーになるっていう恩恵がとてつもなく素晴らしいのです。

キャンプ道具フル満載の過積載には助かります👍

そして
f:id:BMW-KEI:20190127223515j:image

ツアラーテックのクラッシュバー🎶


f:id:BMW-KEI:20190127223510j:image

ツアラーテックのハンドルガード👍


f:id:BMW-KEI:20190127223503j:image

中々、迫力アップ(≧▽≦)


f:id:BMW-KEI:20190127223457j:image

エロいです(^^;;


f:id:BMW-KEI:20190127223227j:image

これで冬は大丈夫👍

 

夏は😅😅

 

これでフルバンク停車仕様の完成です👍

しないけど(∴◎∀◎∴)

 

これで壱号機のカスタムは終わりかな(^^)