やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

東北ツーリング 9日目

朝目覚めると金沢は予報通り雨☔

 

チェックアウト22時までだからゆっくり考えよ🤣

 

 今回の旅で初めて朝食付きで泊まったからホテルでモーニング〜🎶

思ったより豪華٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:BMW-KEI:20210929111736j:image

部屋で悶々としてたら8時頃には雨も止んで晴れてきた‼️

これは帰れるかと荷造りし服もバイク用に着替えて出発準備完了し外を見ると真っ暗で雨が降り出した😂😂

 

もう諦めて今日も金沢に沈みます(;▽;)

 

普段着に着替えてホテルのフロントでもう一泊出来ないか交渉しOK✋

まっチェックアウト22時だから誰も泊まれないよね😅

 

雨だけど暇なんで取り敢えず傘さして街を散策🚶‍♀️

 

歩いて近江町市場へ🎶
076-231-1462
https://goo.gl/maps/TxmuWzG7ieXU7xTu5

f:id:BMW-KEI:20210929111855j:image

三連休の初日だけど人は少ないね(^^;;

しかし美味そうやなぁ〜🎶
f:id:BMW-KEI:20210929111832j:image

結構、安いわ(^^)
f:id:BMW-KEI:20210929111649j:image

刺身も安いねぇ(^^)
f:id:BMW-KEI:20210929111714j:image 

昨日は、回転寿司で、やらかしたので今晩はお惣菜にしようかな( ;∀;)

て事でアテに刺身をゲット✋
f:id:BMW-KEI:20210929111822j:image

特に買い出しするつもり無かったけど見てたら美味そうで散々歩き回り買い出しも終了し一旦、ホテルへ戻ります😂

晩御飯と翌日の朝ごはんを冷蔵庫に入れてランチを考える(^^;;

 

昨日、見つけてたけどホテルの目の前に食べログ100名店の味噌ラーメン屋さんがあるのよね(^^)

麺屋大河‼️
076-260-7737
https://goo.gl/maps/MHWd6wfbtjmjZx8G9
f:id:BMW-KEI:20210929111934j:image

雨の中オープン前から並んでる‼️

急いで並んで2番目に入店🎶

f:id:BMW-KEI:20210929111720j:image

ほう‼️

野菜ジュースが(^^)

これ飲んでラーメン食べたらカロリーは0なのね🤣
f:id:BMW-KEI:20210929111743j:image

そして着丼(☆∀☆)

生姜も効いてて旨い‼️

見た目より食べやすくて汁まで完飲してしまった(;゚∀゚)

流石100名店🎶
f:id:BMW-KEI:20210929111726j:image

部屋に戻り休んでると外は雨も上がり晴れてきた(;゚∀゚)

こりゃ帰れてたか(^^;;

まっしょうがないので腹ごなしも兼ねて歩いて温泉♨にでも行ってみよ(^^)

ええ天気!

暑い😅

f:id:BMW-KEI:20210929111706j:image

歩いて片道30分🎶

到着👍

f:id:BMW-KEI:20210929112225j:image

お風呂入ってサウナを出たり入ったり(*^^*)

2時間近く入ってたんでラーメンのカロリーも消化出来たかな(^^;;

帰ろかなと温泉出ると今にも雨が振りそうな天気に

( ̄▽ ̄;)

傘持ってないんだけどぉ〜(;_;)

するとやっぱり雨が☔☔️☔️☔️☔️(><)

f:id:BMW-KEI:20210929111658j:image

ホテルに帰ったけど濡れたんで再度、ホテルの大浴場へ(^^;;

お風呂入ってサッパリしたんで乾杯🍻🍻🍻🎶f:id:BMW-KEI:20210929111750j:image

近江市場で買い出ししてた刺身も新鮮で旨いしアジフライはとんでもなく分厚くてデカい(*^^*)
f:id:BMW-KEI:20210929111845j:image

この後は鬼滅の刃を見ながらお酒も進みわぁ〜😅

 

ヒマなんで久々に生涯経県値のアプリをやってみると

20点ほど増えた😄

f:id:BMW-KEI:20210929111812j:image

明日は帰るだけ🥲

さっ寝ましょ(;▽;)

 

では✋