やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

東北ツーリング 10日目 最終日

晴れ〜☀️☀️☀️

明日も休みだけど最終日かな(^^;;

今日は金沢から帰るだけの予定(><)

 

朝は昨日、近江市場で買った鮭の西京焼きとコンビニお握り🍙

西京焼き脂乗ってて美味いわっ(★‿★)

f:id:BMW-KEI:20210930095937j:image

さて✋

1日振りの再開(^^)

f:id:BMW-KEI:20210930095942j:image

2日間お世話になったお宿🎶

なかなか気に入った(^^)
f:id:BMW-KEI:20210930095932j:image

後は一気に高速を飛ばすよ〜👍

途中の山越えは寒くて、またまたダウン登場( ̄▽ ̄;)

 

その後も高速を、ひた走るが、まぁ〜一般車両が多い事(;▽;)

 

ようやく宝塚北SAへ‼️

f:id:BMW-KEI:20210930095934j:image

まぁ〜緊急事態宣言中のプレートだらけ(;▽;)

スーパーカーも多い(★‿★)

サービスエリアの中も賑わってるんで 入るのは

止めよ(;゚∀゚)
f:id:BMW-KEI:20210930095948j:image

途中、高速道路では渋滞も発生(;_;)

車多くて走り難い😑

なんやかんやで、ようやく地元に帰ってきた‼️

お家まで20分位だけど帰らずにランチ🤣

焼肉だよ🎶

ふくざき
0869-22-3030
https://goo.gl/maps/gKp8sLchG63qr8p47
f:id:BMW-KEI:20210930095956j:image

ヤッパ魚ばっか食べてきたんで帰ったら肉よね😍

限定10食はあるのか( ;∀;)
f:id:BMW-KEI:20210930095939j:image

タワー盛りも魅力的な(★‿★)
f:id:BMW-KEI:20210930100002j:image

なんとか残ってたステーキ300gをゲット😍
f:id:BMW-KEI:20210930100010j:image

美味そう〜(☆∀☆)
f:id:BMW-KEI:20210930095959j:image

赤身で肉肉しくて旨い*1
f:id:BMW-KEI:20210930095950j:image

食後の帰りに近くのバイク乗りの方がオープンしたカフェへ寄ってみる(^^)

道と空の間
https://goo.gl/maps/qMwjqjAbhxHX5xGEAf:id:BMW-KEI:20210930095921j:image

はい✋

終了〜( ˙-˙ )

臨時休業でした🥲

また来ます(;゚∀゚)

f:id:BMW-KEI:20210930095926j:image

10日振りに自宅に帰って来たよ(*^^*)

3000キロかぁ〜(^^;;

1日、金沢に沈んでたから思ったより距離が出てないかな🤔
f:id:BMW-KEI:20210930095953j:image

しかし30度‼️

荷物下ろしたり片付けしてたら暑いこと( ;∀;)
f:id:BMW-KEI:20210930095928j:image

片付けも終わってまだ時間も早いんで

よく走ってくれた壱号機を洗車(^^)

ドロドロになってたなぁ💦

f:id:BMW-KEI:20210930100004j:image

ピカピカになったよ😁

来週は2回目の車検‼️

今回の旅でタイヤも限界が近い(^^;;

車検はギリ通る予定😅
f:id:BMW-KEI:20210930095923j:image

一応、県外からの帰宅なんで久々にやってみた!

これって最近メディアでも聞かないけど意味あんのかな🤔🤔

f:id:BMW-KEI:20210930100051j:image

部屋に入ると旅立ち前に注文してたらブツが😱

恐ろしや(;▽;)
f:id:BMW-KEI:20210930095945j:image 

休んでるとワンコが離れまてん😍

旅帰り1番喜んでくれます🤣🤣
f:id:BMW-KEI:20210930095917j:image

今回の旅のもう1つのお土産🎶

山形県米沢で有名な義経焼きの元祖‼️

なみかた羊肉店精肉部🎶

購入し送ってました(^^)
0238-21-5522
https://goo.gl/maps/dQZgu4vDVUSaeEme6
f:id:BMW-KEI:20210930100007j:image

後日、食べましたが旨い😍😍

酒が進むねぇ(*^^*)

 

今年の夏休みは北海道は止めて東北に決めフォロワーさんに東北のスポットを教えて貰い天気にも恵まれ無事故無違反‼️

楽しく絶景を走り回れたなぁ〜🎶

🐻は怖かったけど😅

しかし閉鎖等でキャンプが2回しか出来なかったのは心残り( ̄▽ ̄;)

 

今回の東北ツーリングのランチはラーメンと決めて走ったけど東北のラーメン奥深し🍜

1度浮気したけど🤣

f:id:BMW-KEI:20211001111412j:image

また行かねばね(*'-'*)ノ"

 

中々、気軽に何も気にせず旅に行けないけど、まだまだ行きたい所は盛り沢山(^^;;

 

早く自由に走り回りたいよぉ〜‼️

 

でも、まだまだ走るぞぉ〜🎶

来年は、また北海道走りたいな😅

 

ではまた✋

*1:o(。>ω<。)o