やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

2020年 北海道ツーリング 4日目

朝起きましたが中々の雨❗

気温も低く風も強いです(;゚∀゚)

寒っ🥶

f:id:BMW-KEI:20200911203255j:image

取り敢えずホテルで朝食😅

中々、豪華です🎶

f:id:BMW-KEI:20200911203312j:image

中華もありまっせ(≧∇≦)

海鮮丼も😍
f:id:BMW-KEI:20200911203345j:image

お腹も膨れ本日の予定を考えます❗

今日の日本海、海岸線沿いをこのまま北上するのは寒くて危険と判断し連泊したいとフロントへ(^◇^;)

OKを頂きました(^^♪
f:id:BMW-KEI:20200911203304j:image

本日は北海道まで走りに来てバイクにも乗らず留萌の街に沈みます(^^;;

こんなの初めてですが(( ̄▽ ̄)

まっ❗こんなのもありかと🙏🏻

 

バイクの駐車場はこんな感じです!

次いでにチェーン注油を行いメンテナンス👍

f:id:BMW-KEI:20200911203341j:image

確り雨が降ってますねぇ〜(^^;;

こんな中でもカッパ着て出発するバイカーの方は居られますね(^^;;

お気を付けて👍
f:id:BMW-KEI:20200911203259j:image

暇なので、とりま洗濯します👍
f:id:BMW-KEI:20200911203327j:image

洗濯も終わり昼前❗

留萌の街を歩いて散策開始(^^♪

なんか楽しい🎶

建物低くて北海道の街並みです(^^♪

f:id:BMW-KEI:20200911203337j:image

お昼時、雨も上がってきましたが風が強くて歩くのもキツイぐらい❗

暫し歩くと超有名なスープカレーのお店が🎶

CURRY ZION カリーザイオン
〒077-0028 北海道留萌市花園町1丁目4−21
0164-42-2297
https://goo.gl/maps/WvY7p577sojmYMgu8

f:id:BMW-KEI:20200911203251j:image

昨晩、食べ過ぎて高い対価も払いカレーを食べる気にもならず(^^;;

更に歩いてみます!

 

ぐるっと回って何となく留萌駅に到着❗f:id:BMW-KEI:20200911203318j:image

駅には有名な駅蕎麦のお店が(^^♪f:id:BMW-KEI:20200911203331j:image

今日のお昼はこちらにしましょう🎶

ニシンそば650円(^^♪

f:id:BMW-KEI:20200911203323j:image

普通に美味いっす🎶

しかし電車に乗る人は殆ど居ませんが駅蕎麦だけ食べに来る御一行は多いですねぇ(^^♪

 

強風で震えながら一旦、ホテルに戻り昼寝からのシャワーを浴びて夕方、夜の街へ(^^♪

しかし昨日の贅沢が頭をカスメ結局スーパーでお惣菜を買って帰りました😅

貧乏性ですな😇

てか貧乏😭

f:id:BMW-KEI:20200911203308j:image

今日は初めて北海道でバイクにも乗らない1日を過ごし、ガッツリと留萌の街を楽しめました🎶

体も休めれて、のんびり出来ました(^^;;

こんな北海道ツーリングもありかな👍

 

明日はホテルの朝食も断り出発準備も済ませ早寝して早朝から走り倒します(*'▽'*)♪

 

では✋