やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

2019 佐渡島ツーリング 1日目

いよいよ念願の佐渡島上陸、決行の日となりました🎶

当初、夏に計画してましたが雨予報、台風直撃とかで3回中止になりました!

今回も雨予報ですが我慢できず半分ヤケクソで走ります(^^;;

走り出し早速、雨の洗礼に会い滋賀のSAで給油休憩(^^;;

f:id:BMW-KEI:20191101054116j:image

本日は新潟に泊まり翌朝、上陸予定なので本日は、ただただ高速を走り続けるだけなんですよね(^^;;

滋賀を抜けて北陸自動車道に入ると雨も上がり路面も乾いてきましたね!

f:id:BMW-KEI:20191101054130j:image

金沢を抜けて富山県に入りお昼時(^^♪

そろそろランチって事で小矢部川SAへ!

小矢部市が見渡せますね(^^♪
f:id:BMW-KEI:20191101054029j:image

とても綺麗なSAで平日でも車も多いです!

早速フードコートへ!

美味そうなメニューが沢山ありますが

ヤッパこの辺りに来ると白えびですかね(^^♪
f:id:BMW-KEI:20191101054122j:image

まぁ〜お上品な丼だ事(・∀・)

味も、もう少しかな(^^;;

では先を急ぎます👍
f:id:BMW-KEI:20191101054017j:image

ひたすら高速を走ります!

金沢より北の北陸自動車道は走った事ありませんでしたがフェンスもなく景色が楽しめながら走れるので良いですね🎶

本当は日本海側の一般道を走りたいのですが時間が無いのよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

新潟県に入り、ひた走り、ようやく佐渡島が見えてきました‼️

待ってろよ〜(♥ω♥*)

f:id:BMW-KEI:20191101054139j:image

しかし新潟県は南北に長いですね(^^;;

中々、新潟駅に着きません(^◇^;)

で、ようやく新潟の本日のお宿に到着👍

f:id:BMW-KEI:20191101054309j:image

直ぐに着替えて晩御飯へ(^◇^;)

新潟駅南口なので静かですね🎶
f:id:BMW-KEI:20191101054201j:image

2000円で、おつまみセット😍
f:id:BMW-KEI:20191101053704j:image
f:id:BMW-KEI:20191101054010j:image
f:id:BMW-KEI:20191101054057j:image
f:id:BMW-KEI:20191101054042j:image
f:id:BMW-KEI:20191101054106j:image

確り飲みました(^◇^;)

追加で鯖の塩焼き(^^♪

f:id:BMW-KEI:20191104200052j:image

初の新潟の夜はフケ、オッサンは寝ます(^^;;

翌日のフェリーは6時発‼️

バイクは40前には乗船‼️

4時起き頑張ります😱

大丈夫かオッサン( ̄▽ ̄;)