やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

今年最強の台風19号

10月11日から4泊5日で佐渡島キャンプツーリングを予定してましたが週末に台風に狙われました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

今回は少々の雨でも決行予定でしたが流石に台風には勝てませんね(๑•́o•̀๑) ↯↯

 

f:id:BMW-KEI:20191008180332j:image

 

フェリーも欠航の恐れもあるし(∴◎∀◎∴)

ど真ん中の12、13日は雨予報だし(;_;)

f:id:BMW-KEI:20191008180321j:image

今年は天気に恵まれませんねぇ~

7月 黒部ダム 台風 中止!
8月 佐渡島 雨天延期!
9月 阿蘇 雨天中止!
10月 佐渡島 最強台風接近
(∴◎∀◎∴)

今年は旅に行けれねぇなぁ~
( ˙-˙ )・・・

しかし今月末に再度、佐渡島にチャレンジします‼️

待ってろよ佐渡島(`▽´)

f:id:BMW-KEI:20191008180525j:image

しかし、寒くなるだろうなぁ~(^◇^;)

 

さて、どうなるか(^^;;