やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

断念!!

釘が刺さりパンクした壱号機!

金曜日の佐渡島ツーリングのピンチでしたがディーラーに無理言って木曜日の夕方には無事に帰ってきましたよ(^^♪

今回のタイヤはキャンプ場へのアプローチとか未舗装の走行を少し考慮し少しオフよりに!

アナキーアドベンチャーにしました🎶

f:id:BMW-KEI:20190824065812j:image
f:id:BMW-KEI:20190824065808j:image

中々GSには似合いますね(≧∇≦)

粗、直線ですが40キロほど走って帰りましたが感覚が大分違うような(^^;;

暫し皮むきで確認しよ!
f:id:BMW-KEI:20190824065826j:image

しかし中々の代物が刺さってましたよ(∴◎∀◎∴)
f:id:BMW-KEI:20190824065819j:image

さて、金曜日からの佐渡島ツーリングですが

天気予報が前日に急変し、ずっと雨マークに変わりました😱

金沢、新潟方面は大雨で警報も出ています

チ───(´-ω-`)───ン

f:id:BMW-KEI:20190824065832j:image

絶景を求めての旅なのに流石に、ずっと雨の中のツーリングは楽しくないので今回は諦めます(๑•́o•̀๑) ↯↯

出発前日の夜に休暇取り消して仕事しました(^◇^;)
f:id:BMW-KEI:20190824065816j:image

あっディーラーの請求書の中にステッカー入ってた😆

 

気持ちも切り替え翌日、直ぐに次回日程を決定しフェリー予約もしましたよ🤣

いざ佐渡島ツーリングリベンジへ‼️

 

しかし、この連休どうしょうかなぁ~(^^;;

近場でお茶を濁すかな( ̄▽ ̄;)

 

では👍