やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

バイクツーリング、メインのブログ始めます!

初めまして。
バイクツーリングメインのブログを始めてみる事にしました。

岡山県在住のオッサンです。

基本ソロでバイクにテント積んで絶景&グルメを求めて北は北海道から南は波照間島まで走っています。
 ・壱号機 BMW R1200GS

f:id:BMW-KEI:20180525111520j:plain

 ・弐号機 セロー

f:id:BMW-KEI:20180525111342j:plain

端っこ好きで本土、本州、四国、九州の4極端は制覇済で日本最南端の波照間島にも上陸しました!

f:id:BMW-KEI:20180525110153j:plain

 

最近は離島が大好物で北海道5離島、対馬壱岐五島列島種子島波照間島に上陸しました。

f:id:BMW-KEI:20180803111158j:image

何時も旅の情報は投稿されているブログを参考にさせて頂いていましたが、少しでもこから行かれる方の参考と自分の記録用として、ボチボチ投稿させて頂きます。

まずは毎週末のツーリングアップと過去の旅記録を書いて行こうかなぁ~!

ではよろしくお願いします。